アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

河口湖〜宮ケ瀬ダムツーリング

紅葉が見ごろということで河口湖までツーリング♪(タンデムだけど)

7時過ぎに出発!
西湘バイパスで休憩。
バイクいっぱい( ゚Д゚)
朝日で海がキレイ♪
DSCF1447.JPG


いつもの!?山中湖はスルー。
DSCF1453.JPG

DSCF1459.JPG


お昼前に河口湖到着。
DSCF1461.JPG

ぐるっと回って〜富士山キレイ!
でもあんまりピークってほど紅葉してないんだけど・・・
DSCF1462.JPG

低木紅葉してた〜
DSCF1463.JPG

ちょっと早めに昼食〜というか、朝食べてないw
かぼちゃがちょー煮こまれてるほうとう!
おいしかった(*´▽`*)
DSCF1465.JPG


道志道を通って〜
DSCF1468.JPG

対向のライダーに手振られたときは、タンデムの後ろの人はどうしたらいいんでしょうか笑
DSCF1470.JPG



宮ケ瀬ダム到着〜!
DSCF1477.JPG

やっぱり紅葉はもうちょっと。
DSCF1473.JPG

DSCF1474.JPG

DSCF1476.JPG

ビキニカウルと本体のライトの隙間に足が挟まったちょうちょ・・・
鱗粉を残して瀕死に・・・( ゚Д゚)
DSCF1471.JPG


帰りはちょうど夕焼け♡
やっぱ太陽が反射する海はキレイだな〜♪
DSCF1480.JPG





今回の装備(平地最高気温21度くらい、河口湖18度くらい?)

ハイカットスニーカー
靴下(くるぶし)
裏地あったかパンツ
ロンT
シャツワンピ
ダウン

ちょうどよかったかなー?
でもネックウォーマー忘れてノドやられた・・・(ノД`)・゜・。

帰り、2時間くらい休憩なしで一気に帰ってきたらものすごい疲れた。。。
翌日も引きずるほど。。。
やっぱり適度な休憩は必要ですね(´・ω・`)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4384597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。