アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月21日

クライマックスシリーズ ヤクルトVS巨人

日本シリーズがもうすぐ始まる!

その前に、先週クライマックスシリーズで神宮に行って来ました〜♪
野球はそこまで好きじゃないんだけど、雰囲気を楽しみにw
DSCF1222.JPG

友達にチケットとってもらったんだけど、巨人ファンなのにヤクルトのファンクラブ入ってチケットとったらしい( ゚Д゚)
3塁側の指定席で、一番後ろだけどいい席♡
ライトの真下で、落ちたら死ぬなと思いました(゚Д゚;)
DSCF1276.JPG


つば九郎が私を見てるんじゃないかっていうくらいアピールw
DSCF1233.JPG


トリプルスリーのヤクルト山田
DSCF1245.JPG


巨人の投手マイコラス
DSCF1259.JPG


カメラマンのレンズの向きが客席に向いてる・・・
見たらマイコラス夫人いた!
ちょーかわいかったーー♡
いや、知らなかったんだけどね・・・w
私はカメラマンだったけど、友達が3ショット撮ってもらってました(*´▽`*)
DSCF1278.JPG


売り子がやってきた〜
お札挟むのうまいね!
DSCF1266.JPG


男の人もチラホラ。
ビンもなかなか重いよね〜
DSCF1268.JPG


ジャビットも応援・・・疲れた瞬間盗撮w
やばいこれほしい・・・
DSCF1286.JPG


阿部がヒット〜!
DSCF1310.JPG


焼きそば買ってきた。
入場前の道に買うところいっぱい(*'▽')
DSCF1326.JPG


あ・・・ヤクルトに点入った・・・
DSCF1329.JPG


かさキレイ!
DSCF1331.JPG


音出しまくって応援!
DSCF1334.JPG


マウンドが顔(ι_ι)
DSCF1358.JPG


あと一打席回れば由伸見れた・・・(ノД`)・゜・。
DSCF1364.JPG



楽しかったけど〜巨人が全然ダメで不甲斐なかったのが残念でした(´・ω・`)
ヤクルトの応援楽しそうだったな〜(*'▽')

帰りにレインボーブリッジとお台場見えた〜♪
ブレたけどw
DSCF1375.JPG

DSCF1379.JPG


カーディガンとパーカー着てたけど寒かった・・・( ゚Д゚)
今度行くことあったらもっと厚めの着て行こう(-_-)



posted by 夏音 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4316594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。