アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

卒検

卒検。
いきなりキルスイッチが入っているというアクシデント( ゚Д゚)
前の人が触れちゃった?みたいで、なかなかつかないエンジン・・・パニック!!!!!(ノД`)・゜・。
後ろの検定員(教官)はしゃべらない、と言われてたのですが、ヘルプwww
「(あきれ顔で)・・・キルスイッチじゃないの?(´_ゝ`)」
今まで切れてたことないのに(ノД`)・゜・。
私の前にバイク乗った前髪変なやつふざけんなよ!!!(゚Д゚;)

スタートでつまずき。
坂道で右足をつき。
終わった・・・(´Д⊂

一本橋も急制動もニガテだから、せめて練習して終わろう・・・
って思ったらどっちもうまくいくっていうw

終わってから結果が出るまでの30分。
長かったな〜。
どうせ落ちるのになんで待たなきゃいけないの(ノД`)・゜・。








からの〜!!



原チャも乗ったことのない私が。
3週間で。
ストレートで教習所卒業(≧▽≦)

や〜れ〜ば〜で〜き〜るよ〜♪♪

夏休みで思うように予約が入れられず、惜しくもお盆休みにかかっちゃいましたがー。
お盆休み中に卒検受けてそのまま免許げっとしに行きました♡




別日に公道デビュー!
教習車より小さくて軽いから心もとないし、アクセル重たくてエンストする・・・え、こわいwww
教習車って乗りやすいんだね〜。
初心者ライダーがんばるぞー(*´з`)
14399811835652.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4094227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。