アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

タラのキムチ鍋

おっきなタラをもらったので、タラのキムチ鍋♪
14617548988034.jpg

大きめに切って贅沢に〜♪
おいしかった(*´▽`*)



2016年05月05日

まぐろ丼

まぐろ丼
きゅうりとにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14617548755222.jpg

作ったというか・・・乗せただけw
でもちょーうまい♡



2016年05月04日

チキンステーキ

チキンステーキ
もやしサラダ
マッシュポテト
きゅうりのにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14617548540430.jpg

ねーねー何で回転させてもできないの〜??
やっぱり戻らない!(*_*)

軽く焼き目つけてトースター入れたら思いっきり焦げて皮がハゲたw



2016年05月03日

丹沢湖ツーリング

ゴールデンウィーク♡
普段も休みだけど、みんなが出かけてると出かけたくなっちゃう〜笑
久しぶりにバイクで遠出!(タンデムだけど)
寒いのと花粉とで、4カ月以上自分で乗ってない(´・ω・`)


富士の芝桜見に行こうと思ったんだけど、混んでたから途中で断念。。。
鹿児島ナンバーもいたよ( ゚Д゚)

行ったことなかったので、丹沢湖に目的地変更〜
丹沢湖直前でイイとこ発見!
GWなのに人全然いない!(*'▽')
BBQとかやっても平気なとこなのかな〜
DSCF1816.JPG


丹沢湖到着ー!
DSCF1818.JPG

芝でソリやりたいぜ(*´▽`*)
DSCF1819.JPG

DSCF1820.JPG

DSCF1837.JPG

やっぱり人いないw
DSCF1821.JPG

スズランみたいな木があってかわいかった〜
DSCF1822.JPG


樹齢2000年の箒杉も見てきた〜
DSCF1827.JPG

DSCF1830.JPG

DSCF1832.JPG

トトロに出て来そうな木!
めっちゃでかかった〜( *´艸`)




今回の装備(平地最高気温21度、箱根18度)

ハイカットスニーカー
靴下(五本指)
薄手のジーパン
キャミ
ロンT
長めのネルシャツ
厚手のパーカー
マスク

9時過ぎに出発したときはちょっと寒かったけど、日中はちょうどよかった(*'▽')
箱根ちょっと寒かったけど。。
バイク乗ってるだけならまだ裏地あったかパンツでよかったかも〜。
降りたら絶対暑いけどw



2016年05月02日

丸ちゃん製麺 味噌ラーメン

丸ちゃん製麺の味噌ラーメン
14613147420874.jpg

即席麺とは思えない〜うまいっ♪
ゆでるときにあまりかき回さないのがミソw



2016年05月01日

天皇賞 春 結果

京都11R 天皇賞春

キタサンやなのに(ノД`)・゜・。
シュヴァルグランもやなのに(ノД`)・゜・。
芸能人とか有名人が馬主なのって趣味感ハンパないからやなのに(ノД`)・゜・。
もうなんなのよ(ノД`)・゜・。

収支-4000円(ノД`)・゜・。
とうとう口座の底が(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

牛丼

牛丼
もやしのナムル
きゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14608693800665.jpg

吉野家風牛丼!
器も♡笑
14608693692794.jpg



2016年04月30日

巻きしゃぶ

豚肉の巻きしゃぶ
14613147229482.jpg

もやしとにんじんと長ネギを巻き巻き〜♪
簡単でうまい〜♡



GRAN ストロベリー

初めて買ってみた!
GRAN ストロベリー
14613147335063.jpg

ハーゲンダッツほどじゃないけど、濃厚でおいしかった♪
ハーゲンダッツよりちょっと安かったかな??



2016年04月29日

桔梗屋信玄餅

山梨のお土産〜
信玄餅いただいた♡
14613147139661.jpg

やっぱ桔梗屋が一番うまい♡



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。