アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月18日

麻婆豆腐丼

麻婆豆腐丼
大根とにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14628866624261.jpg

辛いのニガテだから、辛味ちょっとだけ〜でもおいしい!



2016年05月16日

鶏肉のみぞれ煮

鶏肉のみぞれ煮
じゃがいもの煮くずし
きゅうりとにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14628866497370.jpg

鶏むね肉でみぞれ煮。
もも肉のほうがジューシーだけど、むね肉でさっぱりと♪



2016年05月15日

ヴィクトリアマイル結果

東京11R ヴィクトリアマイル


・・・と書きたいところですが。
先週も今週も口座にお金がなくできませんでした(ノД`)・゜・。
180円(ノД`)・゜・。

収支±0w



posted by 夏音 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

鶏肉と大根の煮物

鶏肉と大根の煮物
さつまいもバター
大根のぬかづけ
14623320719685.jpg

色うっすw
さつまいもは火の通りが甘かったな〜。
ホックホクにしたいな〜(´・ω・`)



2016年05月14日

ラスク

食パン切って〜ちょっとチンして〜バターで炒めて〜砂糖かける!
14623320457912.jpg

もっとカリカリにすればよかったなー。
小さく切ればカリカリになるかな?



2016年05月13日

しょうが焼き丼

しょうが焼き丼
きゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14623320634284.jpg

おかずにすると洗い物増えるから、どんぶり!
楽ちーん♡



2016年05月12日

チンジャオロース

チンジャオロース
きゅうりのぬかづけ
たけのこスープ
14623320540333.jpg

中華が食べたくなって〜チンジャオロース♡
これ鶏肉にしたらどうなんだろう・・・
やる勇気ないけど笑



ナポリタン

ナポリタン(風)
サラダ
オニオンスープ
14617549133425.jpg

ピーマン忘れたらものすごく色味悪い( ゚Д゚)
ナンチャッテだな・・・



2016年05月11日

アメリカンドッグ

アメリカンドッグ作ってみた
14617548872413.jpg

ソーセージにホットケーキミックスつけて揚げるだけ〜
だけ〜
だけ〜・・・

なのに
どうしてこんなカンジなんでしょうか・・・(*_*)
うまく丸まらないもんだね〜( ゚Д゚)
べちゃってしてるし。。。
コンビニみたいの作りたいっ!



2016年05月10日

お・や・し・ら・ず

終了しました、GW。
ニートだからいつも休みだけどw

終わったと同時にとうとうやってやった!!!
昨日、上の親知らず抜いたった!!!

ガマンできないほどじゃないけど、いつもの麻酔より痛かった〜( ゚Д゚)
そしていつも並みのが+2回。。
聞いてないよー(ノД`)・゜・。

5分くらい?して、様子見てるのかと思いきや抜きにかかってる!!
聞いてないよー(ノД`)・゜・。

力入りますよ〜グググッ・・・ミシミシミシ!!!
麻酔効いてるから痛くないんだよ、全然。
でもこわい!!!(ノД`)・゜・。
音もこわいし、抜けてる感覚が痛い気がしてくるし。。。
何かに頭挟まれて死ぬときはこんな音するんだろうなぁと思った。笑
力が入りすぎてたのか、先生に「大丈夫ですか?」って苦笑される始末。笑

1分くらいであっという間に抜けて、ガーゼを嚙んで待つ。
呆然。
そのうちに緊張のしすぎで吐き気と、吐き気からの震えが・・・。
診察台倒してくださいって言おうか迷ったくらい気持ち悪かった〜。
採血のときみたいw

終わってからも力入らなくて、なかなか車出発できず・・・
チキンだなぁ笑

麻酔切れたあたりからじーんじーん。。
ガマンはできなくないけど。。。
痛くなったらやだなーと思って痛み止め飲んだけど、飲まなくてもイケたかな〜。


今日、消毒だけしに行ってきた〜。
順調だそうで、次は反対の親知らず抜きますって。
えっ、もうしばらく来なくていいの?消毒平気なの?って思ったんだけど、ガーゼ?みたいなのは
吸収されちゃうらしい( ゚Д゚)
でもプヨプヨしてて気になるんですけど〜w


全然痛くないし腫れなかったけど、とにかく音がこわい!!!
やばい〜次がこわい〜(ノД`)・゜・。
でも見えないとこが虫歯になってたから抜いてよかったかな〜。
次もガンバろう(*_*)



posted by 夏音 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。