アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月28日

えびグラタン

エビグラタン
サラダ
オニオンスープ
14372967771280.jpg

オーブンで焼いたらエビが超ちっちゃくなっちゃった〜!
残念すぎる〜(゚д゚)!



2015年07月27日

中免!

10代の頃から乗りたかったバイク。
みんなに危ないと言われて早10年。
毎年春過ぎから乗りたくなる。



ついに!
通い始めたよ!!(≧▽≦)
とりあえずヘルメットと手袋を購入。
14377346574372.jpg

ネットのほうが安かったけど、教習に間に合うか微妙だったからNAPSで購入!
かわいいんだけど、さっそく教習所でカブって気まずい・・・
普通の無地とかにすればよかったw



このバイクほしい〜〜!
14377346427870.jpg

かわいい〜〜!!
ドラッグスター400のクラシックなのかなぁ?
ちょっと珍しいっぽい。
競馬で大幅+になったら買いたいな・・・笑


一段階はストレートで終了(^^♪
オートマが下手すぎてビックリした!笑
このままストレートでお盆までに免許げっとしたーい!



posted by 夏音 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年07月26日

福島テレビオープン結果

お祭りのお手伝いで忙しく、予想できなかった〜!
けど、マコトブリジャールの複勝げっと♡

収支+1100円(*'ω'*)



posted by 夏音 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年07月25日

キムチ鍋

このクソ暑い中、キムチ鍋。
14372967952442.jpg

寄せ鍋にしようと思ったら鍋のスープがない(*_*;
作ってみたら微妙(*_*;
やっぱ市販のスープが一番おいしい♡w



開かずのチョコボール

話題の開かずのチョコボール。
コンビニで買ってきた〜!
85円もした・・・チョコボールのくせに・・・( ゚Д゚)
14377353182130.jpg


とりあえずいつものところ。
14377353343490.jpg

まぁそうですよね。


下。
14377353424740.jpg

無理やり開けようとすると怒られる。


正面。
14377353251410.jpg

上はトラップだったけど、下が開いた!
でもここ取り出しにくい!!笑
中がココアクッキーみたいになってておいしかった(*'ω'*)

ネットでは難しいって見たんだけど、カンタンだったな〜。
他のパターンなのかな??


オマケ
14377353603320.jpg

めんどくさくて最初から壊した人(ノД`)・゜・。



2015年07月24日

ローソン グリーンスムージー

ちょっと話題になってるローソンのグリーンスムージー。
14372968435146.jpg

飲みやすい!
おいしい!
ドロッとしたジュースってカンジかな〜
繊維の多い青汁っぽいの想像してたけど全然違った(^^)



posted by 夏音 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

トマトパスタ

トマトパスタ
サラダ
とうもろこし
14366859247430.jpg

ベーコン入れて・・・と思ったら冷蔵庫にない(゚д゚)!
しょうがないからウインナーで〜
最近香燻買ってるけど、やっぱりシャウエッセンがうまいー!



2015年07月23日

ホイコーロー

ホイコーロー
ひじきの煮物
夏野菜の浅漬け
たまごスープ
14360812816770.jpg

浅漬けのきゅうりとミニトマトはおばあちゃんちのお庭で採れたての♪
1プレートにしたら洗うのとっても楽チン♡



2015年07月22日

オレンジヨーグルトゼリー

オレンジジュースとヨーグルトのゼリー
14372967835721.jpg

ヨーグルトのプツプツが見た目悪い・・・(*_*;
なめらか?まろやか?なゼリーというかムースみたいな・・・
次からは普通のゼリーにしよw



アジのパン粉焼き

アジのパン粉焼き
春雨サラダ
納豆
おみそ汁
14366859314431.jpg

パン粉には粉チーズも加えて〜♪
おいしかった(^^♪



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。