アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

ミニストップ フローズンヨーグルトダブルベリー

新しい味出てたー(*´з`)
14378166568130.jpg

ベリー系あんまり好きじゃないんだけど、これおいしい!
さっぱり〜♡



2015年08月07日

30年に一度の猛暑

毎日暑すぎ〜!!
30年に一度の猛暑だって。
わざわざ、生まれてから一番暑い夏にバイクの免許をとりに行ってる私・・・笑
長袖長ズボンスニーカーの教習ももちろん暑いけど、
行き帰りの道がクソ暑い。
行って帰るだけで飲み物1ℓ近くなくなる(*_*;
なのに熱中症〜!!
あたまガンガン!!
涼しい部屋でゴロゴロしてても治らないことがしばしば。。。
もうちょっと涼しくなって〜!!( ;∀;)

そして調子の悪いエアコン・・・
こわい(ノД`)・゜・。


明日からチョットだけ気温下がるみたいだけど、それでも32℃とか。。。
このまま年々暑くなってくのかなぁ(*_*)
14385919920543.jpg



posted by 夏音 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

おしどり寿司♪

広告におしどり寿司の割引券ついてたから行ってきた〜♪

サーモン三昧的な。
14384972245202.jpg

おしどりでテーブル席初めてだったかも?
座るところたたみで、フチが魚だった♡
14384972337853.jpg


やっぱ100円寿司とは違うよね〜おいしい〜(*´з`)



posted by 夏音 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

デラウェア

久しぶりにデラウェア〜♡
14384973373055.jpg

巨峰もおいしいけど、デラウェアのほうが好きー!
フルーツたくさん出てき始めて、いい季節〜(^^♪



posted by 夏音 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

2015年08月06日

教習所通い

順調に教習が進んでます!
もうすぐ2段階も終わり〜!
ストレートでいきたーい!!

タンクがものすごく熱いバイクにたまにあたるんだけど〜
熱いし痛いけど教習中に言えなくてガマンした結果。。。
ジーパン越しに太ももの内側やけど(ノД`)・゜・。
2度目(ノД`)・゜・。
14384972455174.jpg

はさみすぎなのかな〜(*_*)



みかんゼリー

みかんの缶詰にゼラチン入れただけ〜
14377346720374.jpg

・・・ってやったら、ほぼみかんだったw
ゼリー少なすぎた( ゚Д゚)



2015年08月05日

ステーキ

ステーキ
納豆
おみそ汁
14378166454601.jpg

納豆解凍してたの忘れてて、変な組み合わせ(;´∀`)
マッシュポテトはチーズとマーガリンのせてオーブンで焼いてみた♪



ミニストップ カフェラテソフト

ミニストップの新しいカフェラテソフト
14384972064871.jpg

うまーーーい!!
ヒットしたー!!!
コーヒー苦手だけど、甘いからおいしい♡
思わず小指立っちゃった!笑

でもさでもさ、ソフト小さくない?(ノД`)・゜・。



2015年08月03日

事故(*_*;

家にいたら、ガーーン!!!って尋常じゃない音がして。
ベランダ出て外見たら、街灯に車がつっこんでる。。。
ありえない角度でつっこんでるんだけど、おばさんどんな運転してたの(*_*)
やっぱり事故は普通じゃない音するね〜(´・ω・`)

で、処理も終わって夜外に出た時に見てみたら〜
14372968247935.jpg

街灯は点検もしてたし平気だったけど、
何mかおきに置いてある石が根本からがっつり折れてた( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

海鮮丼

海鮮丼
たこときゅうりのキムチあえ
おみそ汁
14378166335410.jpg

海鮮づくし〜(*'ω'*)
いなだがおいしかった♪



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。