アフィリエイト広告を利用しています
■管理人オススメ■
初心者でも使いやすい
SBI FX
スプレッド幅が狭くてお得!


■管理人オススメ■
CMでも知名度が高いですね!
スマホ取引が使いやすいのはDMMだと思います


■キャッシュバック■
な、なんと!
現金20,000円!
FX口座開設で2万円キャッシュバック!
ファン
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


広告

posted by fanblog

2014年11月20日

FXトレード利益-2014年11月19日

こんばんは。

FX初心者のあきらです。
まだまだチャートとか流れがよくわからず。。。
でも何だかんだで少しずつお小遣いというか、副収入稼ぎしてます。
今日、というか昨日のFXトレードでの利益をご報告!

11/19のFXでの利益は
32601円!

すばらしい!
土日はFX取引が無いけど、月に20日取引したとしても、、、
おおお!60万円は稼げるやないいかい!
いやー、やってみるもんだわ、FX。

僕はFXをやり始めてまだまだ日も浅く、チャートの見方も流れのつかみ方もわかってません

でもでも、なんだかんだで稼ぐことはできるんだす!
チャートを見て、流れに便乗するのが一番!

とまあ、簡単な理論ですが、そのやり方で一応稼げています。
たぶん、予測したりして流れを作る人ってのは
FXで大きく儲けることのできる人やと思う。

僕はチャートもわからん感じなので、流れに便乗しながら、コツコツ小さく稼いでいきます。

でも月に100万円は目指すぜー!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2988543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ただいま新人応援キャンペーン中!\10.000GET!!
最高時給4200円アルバイト!
カラーミーショップ
空いた時間で1分70円稼げるの?ホントです
ヘテムル





人気のアロマディフューザーはコレ!
【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】
『ビタミン全種類1日分』






ハーブス・ガーデン
伝承の館
モリンガの小粒
プチ・ホームページサービス
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
エックスサーバー
コロリポプラン 詳細はこちら
Jugem Cart
★【グーペ】簡単でカッコイイサイトを作るならコレ★
国内最大級「GMOクラウド」のレンタルサーバー
シックスコア
大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安
検索
1か月に 10000円〜20000円 お小遣い稼げますexclamation×2 コチラから登録で 1000ptプレゼント フルーツメール
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
FX初心者の稼ぎ方さんの画像
FX初心者の稼ぎ方
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。