アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
高森大志さんの画像
高森大志
しゅうです。アイストヲタとして全国を駆け巡ってます。 日々アイストについて少しずつ書いていきます。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年05月30日

【目覚めと共に走れ月曜日】


どうも、たかもりです。

さて、月曜日です。

何故か、月曜日は嫌われているようですね。

学校の始まり、仕事の始まりだかららしいです。

つまり、仕事に行くのが嫌、憂鬱ということ。
嫌ならやめればいいのに。

別に働かないといけない義務もないですし。笑
というか、そんなモチベーションで働いてお金貰うとか普通に詐欺ですよ。
会社、周りの人に悪影響です。

コンサルをするときに、僕はこういった質問をよくします。

「もし3年後死ぬとして、今やっていることをやめて他のことをしますか?」

これを聞くと大体、仕事をやめて好きなことをするって答える人が多いですね。
なら今やめても同じじゃないですか?

人生で大切なのは時間です。

タイムイズマネーとかよく言いますよね。

もし月曜日が来て嫌だなと思っている人は今やっていることをもう一度見直したほうがいいです。

人生は一度きり、
死ぬときに最高に楽しかった、後悔はないと思えるような選択をしていきましょう。


〜ライン@登録者様限定で〜

ビジネスをやりたい方、副業で稼ぎたい方のための
「初回無料45分スカイプコンサル」を行います!

【連絡くれた方に動画もプレゼント♪】
・短時間で5万稼ぐ方法
・物販で月20万稼ぐ方法

興味ある方はライン@に連絡ください(^^)
ID検索→@ofa1370j(@をお忘れなく)

またはこちらをクリック☆
http://line.me/ti/p/%40ofa1370j






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5111957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。