アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぽんのきち
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月10日 Posted by ぽんのきち at 23:06 | 情報 | この記事のURL
新型iPhone
新型iPhone「iPhone 3G S」が
いよいよ登場するようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/09/news018.html

なんでも、より高速になるそうで。
米国など8カ国では、6月19日から、
日本ではソフトバンクから、6月26日
発売予定だそうです。

私は、ソフトバンク使ってないんですが、
最近会社でiPhoneユーザーを
見かけるようになりました〜。




2009年06月08日 Posted by ぽんのきち at 21:50 | 情報 | この記事のURL
141億円!?
「NIKKEI NET(日経ネット)」
H21.6.4の記事からですが、
落し物、届け出急増」だそうです。

おったまげました。
1年で、お金が141億5000万円も落ちていたとは・・・。

全部が全部、落とし主不明じゃないとは思いますが、
これを景気や宝くじに利用しちゃえば、
よいんじゃなかろうか・・・。

道で下を向いて、探しちゃいそうです。


2009年06月07日 Posted by ぽんのきち at 21:03 | 情報 | この記事のURL
チャレンジ・ザ・トリプル
6月1日(月)から、
サーティワンアイスクリームさんでは、
「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンが始まっています。

ダブルコーンもしくは、ダブルカップを頼むと、
もう1個アイスをプレゼントしてもらえます!

詳細はこちら

お早めにチェックを!

2009年06月07日 Posted by ぽんのきち at 08:37 | 情報 | この記事のURL
ワールドカップ2010
サッカー日本代表が、
昨夜、「1−0」でウズベキスタンに勝ち、
4大会連続で、ワールドカップ出場を決めました!

あんまりサッカーには詳しくないんですが、
昨日の夜は、テレビで応援してしまいました!

日本サッカー協会のページはこちら。

どの試合がどうなって、勝っていくとか、
しっかり理解されている方をみかけると、
尊敬してしまいます。


2009年06月06日 Posted by ぽんのきち at 13:54 | 情報 | この記事のURL
トランスポーター3
「トランスポーター」が好きで、
1、2と観てきましたが、いよいよ3の登場です。

「トランスポーター3 アンリミテッド」
2009年8月15日 公開予定です!
楽しみですねぇ。



※配信期間が終了すると、動画が視聴できなくなります。

2009年06月06日 Posted by ぽんのきち at 07:14 | 日記 | この記事のURL
雨の日の過ごし方
ブログを始めたからとは言え、
何から始めてよいか分からず、
まずは、最近雨が多いので、
雨の日の過ごし方から。。。

雨の日は、引きこもりです、完全に。

最近雨も多いので、
そんな時は、家でFMを聴くのが多いですね。

意外と、ラジオって
その日に合った音楽とかを流してくれるので、
気分が暗くなりがちでも、明るくなれたりします。

時間つぶしに、テレビをぼーっと見ちゃうことも
あるんですが、やっぱりもったいない気がして。。。

耳から入ってくる情報や音楽というのも
なかなかよいものです。


2009年06月05日 Posted by ぽんのきち at 23:57 | 日記 | この記事のURL
はじめました
本日付で、
「ファンブログ」をはじめます。

分からないことばかりで、
使い慣れないことばかりですが、
マイペースでがんばっていこうと思います炎

<< 前へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト
〜10/15
結婚式場
〜10/22
結婚式場 青山 産婦人科 中絶 SEO 成功報酬
〜12/24
コンサルタント 転職 投資ファンド 転職 マッキンゼー 転職

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。