アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぽんのきち
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月20日 Posted by ぽんのきち at 18:46 | 情報 | この記事のURL
お風呂でリゾート
不景気の昨今、少しでもリゾート気分をと思い、
こんなものを購入しようかなぁと考え中。

けっこうこう言う商品は、目にするけれど、
7140円は高いかなぁ・・・。

なんでも、ニューカレドニアの星空「満点の星」と、
熱帯魚が泳ぐ「南国の海」、
ラベンダーを楽しめる「ラベンダー風呂」の
3種類を楽しめるようです。

こちらは、7月2日発売予定ロケット

2009年06月18日 Posted by ぽんのきち at 23:39 | イベント | この記事のURL
オメガ スピードマスター 月着陸40周年記念
スピードマスターが、宇宙飛行士さんとともに、
宇宙で活躍したというのは、有名なお話。

今年は、アポロ11号、月着陸40周年にあたるそうです。
これを記念し、銀座でイベントが催されます。

会場では、歴代のモデルが展示されるとのことで、
興味のある方は、チェック必須です。入場料も無料なので!

オメガ スピードマスター 月着陸40周年記念エキシビジョン
 期間:2009年6月19日(金)〜7月21日(火)
 開催日:毎 金土日祝および最終日7月21日 入場無料
 開催時間:金・土および7月12日火曜日 11:00〜20:00(最終入場19:00)
   日および祝日 11:00〜19:00(最終入場18:00)
 場所:ニコラス・G・ハイエックセンター 14階 シテ・デゥ・タン銀座
http://www.gressive.jp/brandnews/090501-omega/

この月着陸40周年、記念モデルのスピードマスターは、
7969本限定だそうです。

ちなみに、スピードマスター自体は、1957年に誕生しており、
2007年には、誕生50周年で記念モデルが出ました。
こちらは、世界限定5957本でした。

いつか、どこかのタイミングで記念モデルが欲しいなぁキラキラ

2009年06月17日 Posted by ぽんのきち at 21:52 | この記事のURL
美ら島沖縄大使 90代目
90代目 美ら島沖縄大使」に
女優の長澤まさみさんが任命されたようです。

ちなみに、歴代の大使はこちら
「沖縄に在住の方」って訳ではないんですねぇ。

私も沖縄に行きたい泳ぐ

2009年06月16日 Posted by ぽんのきち at 23:31 | 情報 | この記事のURL
Safari4の新機能
全然知らなかったんですが、
2009年6月8日に、Appleの「Safari4の公開が
開始されていました。

しかも、3日後の6月12日には、
ダウンロード数が、1100万本以上になったと発表がありました。

うち、600万本以上がWindows版だというから驚き。
新機能については、こちら

私も使ってみようかなぁ電球

2009年06月15日 Posted by ぽんのきち at 20:39 | キャンペーン | この記事のURL
資産運用
私も利用している「ソニー銀行」さんですが、
2009年 夏の特別企画ということで、
いくつかキャンペーンが実施されています。

私が気になっているのは、
円定期・積み立て定期 特別金利

2009年6月1日〜2009年8月30日の期間中に
預け入れた円定期預金が特別金利となります。

他のネット銀行との金利を比較したりしながら、
毎回チェックしていますお金


2009年06月14日 Posted by ぽんのきち at 10:06 | 情報 | この記事のURL
春ドラマランキング2009
オリコンランキングさんの調査によると、
2009「好きな“春ドラマ”ランキング」、
第1位は「BOSS」だそうです。

私もちょうど、観てました〜家

ドラマを全く見ないという方もいらっしゃるとは思いますが、
自分が観ているドラマが何位か、
ぜひチェックしてみてくださいねぇテレビ


2009年06月14日 Posted by ぽんのきち at 07:27 | キャンペーン | この記事のURL
TSUTAYA
私もたまに利用している
「TSUTAYA」さんですが、
只今、6/12〜6/14の3日間限定で、
入会金無料キャンペーンをやっています。

詳細は、こちらをチェックしてみてくださいね。
って、今日が最終日ですが汗

2009年06月13日 Posted by ぽんのきち at 10:16 | 情報 | この記事のURL
フランス絵画
今日は、美術館情報です♪

フランス絵画の19世紀
 美をめぐる100年のドラマ

http://www.france19.com/

場所:横浜美術館
期間:2009年6月12日〜8月31日まで
時間:10:00〜18:00
休館:毎週木曜日(8/27は開館)

ちなみに、7月4日〜7日は、
浴衣&着物で来場すると、入場料が半額になります。

横浜開港150周年を記念しての開催です。
詳細は、サイトをチェックしてくださいね。

絵画には詳しくはないんですけれど、
もうちょっと近かったら行きたかったなぁ〜。

2009年06月12日 Posted by ぽんのきち at 22:26 | 情報 | この記事のURL
セブンイレブン「Edy」導入!
セブンイレブンさんでは、
10月より、全店で「Edy(エディ)」を導入するようです。
http://www.sej.co.jp/corp/news/2009/pdf/060901.pdf

利便性が高まるとのことなんですが、
個人的には、「iD」が使えるようにならないかなぁ
って切望してしまいます。

セブンイレブンで「iD」が使えると、
自分が利用するコンビニが全部使えるようになるので、
ポイントも貯まるのになぁ・・・。

最近では、マクドナルドで食事をする時も、
「iD」を使ったりしています♪

2009年06月11日 Posted by ぽんのきち at 22:57 | 情報 | この記事のURL
新市場スタート!
金融庁の認可を受け、
2009年6月1日より、
東証のプロ向けの新市場
TOKYO AIM」がスタートしています。

今後、指定アドバイザーを指定し、
上場候補の企業を受け付ける予定だそうです。

現在、野村証券、大和証券SMBC、日興シティグループ証券、
三菱UFJ証券、みずほ証券の5社が
名乗りを上げているそうです。

プロ向けということは、
私のような一般人には無縁ですが・・・。


<< 前へ >> 次へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト
〜10/15
結婚式場
〜10/22
結婚式場 青山 産婦人科 中絶 SEO 成功報酬
〜12/24
コンサルタント 転職 投資ファンド 転職 マッキンゼー 転職

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。