アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

【起業・成功脳をつくる】 「神リッチ潜在意識プラクティス」 14万人の心を掴んだシンプルな“魔法の言葉”とは?   世界を旅する自由女子 freedom 瀬里奈

神リッチ潜在意識プラクティス  自由人 瀬里奈 04.jpg
世界を旅する自由女子 freedom 瀬里奈


日本は週末から全国的に寒気に包まれ
いよいよ冬の到来を感じられる気候みたいですが
皆様は体調などは崩されていませんか?


今年は秋をあっという間に通り越して
冬が駆け足で迫ってきたようですね^^;


あ・・・ごめんなさい。
私たちfreedomに冬はありません(;^_^ アセアセ・・・


降雪地域では今年も
スタッドレスタイヤの売行きが盛況らしく、
どんなスタッドレスタイヤが売れ筋なのかなーと
価格ドットコムのランキングを調べてみると…
1〜5位をがっちりとブリヂストンが独占!


日本の冬には、日本のタイヤが選ばれてるんですね^^


そんな日本の冬を支える
老舗一流企業のブリヂストンではかつて、
『リーダーが目指すリーダー』として有名な
荒川詔四氏がCEOとして活躍されていました。


荒川氏は著書の中で、
「コミュニケーションは“伝える”ことではない!」
と述べられています。


今日は14万人の従業員を率いたリーダーが語る、
【人を納得させる会話の“最重要ポイント”】から、
より商品を買っていただきやすくなるコツについて
探っていきたいと思います!!


『コミュニケーションは伝わったときにはじめて成立する』
と述べた荒川詔四氏が言うには
会話に使う言葉を考えるときには
相手に理解しやすく、実行に移しやすいように
工夫しなくてはいけないとのことです。


会話はよくキャッチボールに例えられますが
自分がボールを投げて終わり!…ではなく
相手が受け止めないと成立しないんですね。


荒川氏はそれだけでなく
相手がボールを受け止めた後に
それを扱いやすくするための工夫まで考えて
====================
投げる準備をする必要があると説いています。
====================


ここまで考えられた言葉だと、
みんな納得しやすいですよね!


荒川氏はこうやって国も国籍も違う
14万人の従業員の心を掴んだそうです。


実は神王さんも
『潜在意識プラクティス』を制作される上で
“理解しやすさ”をかなり意識されていました。


そこで全ての講義動画を
神王さんの相方(?)である
ナナフシさんとの「対談形式」にして、
まるでバラエティ番組を見ているかのように
****************************************
ワクワク・ドキドキ楽しみながら学べる!
**************************************
という【教材らしくない特別仕様】にされたんです!


本当に皆様にも見ていただきたいくらい、
おもしろい動画ばかりなんですよ!!


潜在意識やセルフイメージを
これまで全く知らなかった人でも、
楽しみながら学ぶことができる
それが『潜在意識プラクティス』です。


詳細はこちら

⇒ 神リッチ潜在意識プラクティス【スタンダードコース】

⇒ 神リッチ潜在意識プラクティス【ゴールドコース】


■1分で分かる『神リッチ潜在意識プラクティス』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


≪ 神リッチ潜在意識プラクティス ≫ とは?


20代で資産30億円達成のカリスマ投資家

「神王リョウ」さんが16年間たった1度も公開しなかった

【わずか20代で100万円を30億に増やした本当の秘密】

である禁断のノウハウを公開してくれました。


彼はこう言い切ります。

「僕が投資で成功できた本当の理由とは、実は

 潜在意識と超意識を使いこなし

 セルフイメージを書き換え続けているからなんです!」



神王さんはご自身のオフィシャルYouTubeチャンネルでも

「潜在意識」「超意識」「セルフイメージ」
====================

の基本的なことはご紹介されています。



しかし、今回のこの『神リッチ潜在意識プラクティス』では

もっと“本格的”で“実践的”なノウハウを、

出し惜しみすることなく、すべて伝授しているのです!



このノウハウを手に入れることで


・理想の収入

・理想の自由時間

・理想の人間関係


を自分のものに出来るようになるだけでなく


例えば、『普通の脳』を『稼げる脳』に変え、

経済的にも、時間的にも、精神的にも

自由で、幸せな人生を手に入れることができるというのです。


人が『自分を変えたい』と考えるとき、

自身の「潜在意識」が「敵」となって立ちはだかります。


しかし、その敵である「潜在意識」を

「味方」に変えることができれば、

これほど頼もしいものはありません。


本やセミナーなどで手に入れた

「その場限りのノウハウ」は

時間の経過とともに薄れていってしまいますが、

例えば、この「神リッチ潜在意識プラクティス」で

手に入れた『普通の脳』を『稼げる脳』に変えるノウハウは

『セルフイメージ』を完全に『稼げる脳』変えてしまうので

一度完全に手に入れてしまえば、一生失うことはありません。


そのノウハウを、実践的なワークを交え

個人レッスンとも言えるレベルの講義内容で

学習することができるオンライン講座となります。


詳細はこちら

⇒ 神リッチ潜在意識プラクティス【スタンダードコース】

⇒ 神リッチ潜在意識プラクティス【ゴールドコース】


世界を旅する自由女子 freedom 瀬里奈 神リッチ潜在意識プラクティス実践者
神リッチ潜在意識プラクティス  自由人 瀬里奈 03.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7617439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。