アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2018年04月28日

 日本はゴールデンウイークですか? 副業始めたい人は、詐欺商法に注意して! 日本でYouTube動画スクールの詐欺があったらしいね(*゚▽゚*)  自由女子☆小島麻莉奈

429-2.jpg


はろ〜☆

世界を旅する投資女子、小島麻莉奈だよ!

日本にいるお友達から聞いたんだけど
YouTube動画教材の詐欺事件?が
あったらしいね。

YouTubeの他人の動画をコピーして
自分の動画としてアップして稼ぐ方法を
販売してたらしいんだけど
聞いたとき「なにそれ?」って思った(笑)

そんな誰がみてもわかるあやしいビジネス誰がするの?
と思ってたら被害者の数が5000人とか(驚)汗(;^_^A アセアセ・・・

しかもその教材の名前が「コピー&ペースト in Youtube」

名前からしてダメじゃん・・・(笑)

こんなのに参加して沢山のお金を失った
お馬鹿さんがいるのが信じられな〜い。

しかもしかも被害総額は4憶円近いらしいね。

ということは、4憶円 ÷ 被害者5.000人 = 80.000円

一人平均8万円を、その名前からしてダメな教材に
使ってるということになりますね。

8万円を出した人は、どう考えてもおバカさんですよ!

このあやしい教材「コピー&ペースト in Youtube」は
今は販売されてないけど
販売当時のキャッチフレーズは、こんな感じ。


撮影・顔出し・声出し不要!
コピー&ペースト ✕ YouTubeで月収50万円
120名のモニター急募!!
76歳のおじいちゃんでもカンタンに作業ができる。



撮影・顔出し・声出し不要
  ↑
この時点で普通の人はおかしいと気が付くよ!

コピー&ペースト ✕ YouTubeで月収50万円
  ↑
コピペはダメって事は社会人なら常識!

以前なんとか細胞を研究していた
リケジョさんが論文のコピペで騒がれてましたね。

個人的にはあのリケジョさん好きだったの。
だって頭いいし!
私もリケジョに生まれたかった(笑)

白衣着て理化学研究所で勤務。
そりゃ〜憧れますよ!

でももう遅い!
今からリケジョにはなれない!

あ・・・脱線してきた・・・(笑)

他人の文章や動画をコピーして使うのはダメだけど
コピーして使っていいモノもあるんですよ!

それは「トレード手法」

私がこれまでの記事で紹介してきた
「ドラゴン・ストラテジーFX」は
上級者のトレード手法を初心さんでも使えるように
視覚化されたロジックです。

通常ならトレードの習得は数年かかりますが
「ドラゴン・ストラテジーFX」を使うと
一年くらい短縮できてしまいます。

ドラゴン・ストラテジーFXは
二つのサイン(矢印)に従うだけの
簡単なロジックですから
FX初心者さんでも迷うことはありません。

もし「ドラゴン・ストラテジーFX」のロジックを
独学で勉強しようとしたら、普通の人は挫折しちゃうと思います!

凄く根性があって精神的に強い人は
サインツールを使わずに独学で習得するのもアリですが
普通の人にはまず無理だと思います。

普通の人はトレードで負け続いちゃうと
心が折れちゃって続けられないんですよ。

だから最初からある程度勝てる方法を持って
FXを始めるのが一番いいんです。

しかもFXは、稼いだお金は相場から得られるので
さっきのあやしいビジネスみたいに
騙される心配は100%ありません。

あー残念ですね。

「コピー&ペースト in Youtube」なんかに
お金を使った人は、そのお金をこの
「ドラゴン・ストラテジーFX」に
投資してれば今頃何倍にもなってるのに。

ドラゴン・ストラテジーFXの価格は
税込みで32.184円です。

これ以外に費用は発生しません。

32.184円で一生稼ぎ続けられるなんて
便利なツールだと思いませんか?

しかも使い始めた日から
あなたのトレードスキルも上達するので
稼げる金額も増えていきます。

お金を投資するなら一生稼げる分野にしましょう。

FXは為替市場がなくならない限り
永久に稼ぎ続けることができます。
やることはサインを見てエントリーするだけですから
あなたがお年寄りになっても出来ますよ(笑)

ネットに溢れる怪しい広告に騙されないでね!
お金儲けの王道は絶対にFXです!

今「〇〇するだけで稼げる」といった
あやしいページに登録しようとしてる
そこのあなた!

やるだけ無駄ですから(私も経験者、笑)
今すぐそのページを閉じて
32.184円でドラストFXを買いなさい!

スグに元は取れちゃいます!

⇒ 世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるドラストFX

ゴールデンウイーク中にFXで稼ぎたいなら
相場が動いてない日曜日に準備したほうがいいよ!

FX会社はここ⇒ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX



freedomメンバーの多くが使っている
世界を旅する女子の必須アイテム 日本製のUV対策用品

◎ 【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

◎ HANAオーガニック(ブライトニング)

◎ ミネラルUVファンデーション【VINTORTE】

◎ 身体の内側からキレイを目指す まっしろ美白習慣

◎ 太陽対策【やかないサプリ】

◎ セレブ肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

女子旅するなら絶対持ってたほうがいいよ!


freedomメンバーおすすめのスタイルアップアイテム

◎ バストアップ

◎ 美脚

◎ ダイエット

世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)小島 麻莉奈 ドラストFX自由人
429-1.jpg

posted by 伊藤若菜 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7599837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。