アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

 FX自由人☆彡 武村菜月のフリーダムライフ♪ 【人工知能FX】 AI 奇跡の人工知能FXツールが復活!とんでもない利益になってます! ※フリーダムブログ特典  ビットコインサインツール付きブラストFX

2017年09月25日 01.jpg
世界を旅する自由女子フリーダム(freedom)FX自由人 武村菜月



フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに

言論、表現、思想などを表明できることや、

痛み、苦しみ、差別、飢餓などから

解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは

「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」

というものでした。

そして私たちは投資で、

フリーダム(自由)を手に入れました。


フリーダムメンバー 武村 菜月












いま、最も多くの成功者が続出している、

人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?



(通称「ブラストFX」)。


AIによる自動決済機能を使い、

わずか5分、10分ほどの作業時間で

100万円、200万円という

爆発的な利益の事例を次々と生み出しており、

今、たいへんな話題となっているんです!


しかも、すごいのはそれだけではありません!


なんと、このブラストFXでは、

1日あたり平均60〜75回(1ヶ月あたり約1,500回)という

豊富なエントリーチャンスを、サインで教えてくれるんです。


これほどたくさんのチャンスに満ち溢れており、

さらには、あなたの代わりに

自動決済までしてくれるFXツール。


今、多くの方がブラストFXをスタートさせている、

というのにも頷けてしまいますよね。


そして、そんなブラストFXを使った報告が

今日も旅トレ代表格のヒデさんから届いています!


つい最近の、9月11日(月)の記録なんですが、

サイン通りにエントリーをし、

自動決済機能を設定し、放ったらかしにしただけで、


なんと、1時間後には約8万円の利益を獲得!!


その驚くべきトレード結果は、

このメールの下の方で公開していますので、

ぜひご覧になってください!




このツールを使えば、

月収100万円、200万円、300万円くらいは

当たり前のようで、

中には1日で500万円とか、

1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。


他にも、このツールを使った方は、

本当に続々と、面白いように利益を出していて、


「最も稼ぎやすいFXツール」


という噂で持ち切り。


またいつ募集終了になってしまうか分かりません。

なので、早めに手に入れておいてくださいね。




この人工知能(AI)ツールは、


・勝率9割

・年間30,000pipsクラス

・利益7:損失1というリスクリワード

・自動決済機能でほったらかしで利益も

・月1,500回のチャンスから利益を狙える


という圧倒的なメリットもあり、

トレーダーならば、絶対に手に入れたい、

そう思うのも自然なこと。


限定復活しているようなので、

ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。




このツールは一部の方だけに公開されて、

既にとんでもないレベルで利益を生み出しています。


1,300万円の利益を稼いだ人や、

1日で500万円を稼いだ人もいて、

もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。


さらに、こういった声も、

続々と事務局に届いているそうです。


「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」

「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」

「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」

「4連勝!198pips達成です!」

「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」

「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」

「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」

「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」

「驚きました。初日に7万円の利益になっています」

「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」

「自動決済の機能が便利すぎ!」

「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」


これはほんの一例。


これまで勝てなかった人も、

このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、

大きな利益を生み出している。


まさに奇跡のようなことが、

いまFXの業界に起こっているんです。




2017年09月25日 02.jpg


そして、この人工知能のFXツール、

「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、


旅するトレーダーのヒデさんより、

メッセージをいただいていますので、

ぜひ、こちらご覧になってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



こんにちは、ヒデです。


━−━−━−━−━−━−━−━−━

9月現在のブラストFX成績

━−━−━−━−━−━−━−━−━


9月総獲得pips  +2,039pips

9月総損益額     +592万円


━−━−━−━−━−━−━−━−━


先週の金曜日は、ブラストFXのサインが

ガンガン的中してヤバいことになりました!(笑)


━−━−━−━−━−━−━−━−━

9月22日(金)の成績 

━−━−━−━−━−━−━−━−━


▼ ドル円 約30万円獲得(+102.5pips)FXを始めるなら≪DMM FX≫!

▼ ドル円 約30万円獲得(+102.5pips).png


▼ ユーロ円 約43万円獲得(+144.0pips)FXを始めるなら≪DMM FX≫!

▼ ユーロ円 約43万円獲得(+144.0pips).png


▼ カナダ円 約27万円獲得(+91.9pips)FXを始めるなら≪DMM FX≫!

▼ カナダ円 約27万円獲得(+91.9pips).png


━−━−━−━−━−━−━−━−━

合計 約101万円(+338.4pips)獲得!

━−━−━−━−━−━−━−━−━


面白すぎて、途中から

笑いが止まりませんでしたよ。


そして、今月もブラストFX会員さんたちから

続々と利益報告が上がってきていました!


直近の感想を紹介します!


━−━−━−━−━−━−━−━−━

Kさま・男性

━−━−━−━−━−━−━−━−━


76歳の高齢者です。

今までは株取引をやっていましたが

総合的に利益に繋がっていないのが現状です。


FXはまだ1年しか経験していません。

今度はブラストFXで早く利益を確保できるように

頑張ってみようと思っています。


5分足とそれ以上の時間足と併用して

どうなるのか少し試してみようかなとも思っています。

短期的に利益が取れるのが素晴らしいと思います。


これを糧に理解を深めてFXをやり続けてみたいと思っています。


━−━−━−━−━−━−━−━−━

Y様・男性

━−━−━−━−━−━−━−━−━


ブラストFXはローソク足を使用しているため、使いやすく、

ラインの動きから未来を予測しやすいので、

エントリータイミングを掴みやすいです。


今まで苦手だったスキャルピングがやりやすくなり、

欲さえ出さなければ、

着実に利益を積み上げて行けそうです。


まさに、チャートを開いた時が

エントリーチャンスになりえます。


短い時間で5〜15pips程度を狙う感覚が病みつきになりそうです。


━−━−━−━−━−━−━−━−━


その他の感想はコチラ



先週のトレードですが、

相変わらずサインの出現が早いし、勝率も9割以上です。


たぶん、トレンドを抜くなら

どのFXツールよりも早いですよ。


僕のリアルトレード動画も撮影しているので、

参考にしてみてください!


ブラストFX会員の方は、全員同じところでサインが出ます!


━−━−━−━−━−━−━−━−━


▼ 2017年9月21日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)

(※音が出ます)




トレード時間 :14時00分〜15時30分(約1時間半)

ロット数     :5.0

利益額       :1,053 ドル(約11万円)

獲得pips     :28.8 pips


━−━−━−━−━−━−━−━−━


▼ 2017年9月20日(水)豪ドル/NZドル(自動決済)

(※音が出ます)




トレード時間 :11時00分〜14時30分(約3時間半)

ロット数     :5.0

利益額       :1,254 ドル(約14万円)

獲得pips     :34.3 pips


━−━−━−━−━−━−━−━−━


平均で、1トレード30pipsくらいは抜けるので

金額にすると、10〜20万円ってところですね。


ブラストFXを使えば、


「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」


 ↓


「自動決済機能ON」で放置


簡単ですよ。


毎日こんなに楽に稼げて良いのかと

不安になるくらい、楽して稼がせてもらっています(*^-^*)




今週は、今月1番の大ボーナス相場になりそうですね!

今からしっかり、ブラストFXを備えておいてください。


550---JPG.jpg

posted by 伊藤若菜 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7578317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。