アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

【スマホFX】毎日3万円、5万円、10万円と、ほぼほったらかしで利益を稼いでいくことも可能な【スマプロFX】 朝起きるまでに口座資金を、+4万円増やす方法

1-18-1.jpg
世界を旅する自由女子フリーダム(freedom)

※寝てる間に稼ぎたい方必見!

「副業でFXをしてみたいけど、
 初めてで不安だし、
 ずっとパソコン見なきゃいけないのかな・・・?」

「いろんなFXの教材があるようだけど、
 どれが良いか分からないし、
 難しいのはついてけそうにない(汗)」

「FXで一生稼げるような方法を知りたいけど、
 何からすればいいのか分からない」

というように、
FXで稼いでいきたいけど、
まだ不安な気持ちが強いあなたに朗報です。

それはスマホ1台のみで、
年間5000万円の利益を狙える、
「スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)」というFX教材。
詳細はこちら↓
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

スマホタップ&ほったらかしで、
毎日3万円、5万円、10万円と

超手軽にサクサク利益を
生み出すこともできるロジック。

そのロジックの秘密は、
数十億円レベルの莫大な資金を動かしてきた、

投資のプロ集団である

「機関投資家」

の手法が元となっていること。

ちなみに機関投資家とは、

「様々な企業から莫大な資金を預かって、
 長期的に運用して利益を増やし続けていく、
 プロの投資集団」

数十億円という多額の資金を運用するので
相場の大部分を動かしていることからも、

マーケットの中心となる存在といっても、
過言ではありません・・・!

専門機関レベルのトレード方法なので、
一般の個人トレーダーには
絶対に知ることができない手法であり、

限りなくリスクを減らして、コツコツと着実に、
10年、30年、50年と稼ぎ続けていくスタイルなんです。

そう、スマプロFXは、
元々機関投資家として活動していた、
藤田昌宏さんの手によって、

スマホだけでプロの手法を再現可能にし、
投資業界を湧かせた、前代未聞のFX教材です。
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

プロが秘匿してきた手法だけあって、
勝率は70%以上を誇り、

年間利益7000pips以上の実績を
叩き出しています!

スマプロFXの手法を、
実践された方々はすでに利益を出していて、

驚きと喜びの声が
続々と届いているようです。

「2週間程度で約70,000円くらい稼げました。」
「先月は約240pips!今月は既に100pipsゲットです!」
「勝率85%で勝っています。」
「ほとんど全戦全勝で、1日140-160pipsぐらいになったようです。」
「5日で80万円稼ぎました。」

などなど、ここだけではとても、
紹介しきれないほど(笑)

スマプロFX実践者の成功体験は、
こちらのページでもたくさん紹介されていますので
ぜひ読んでみてくださいね。
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

スマプロFXで想像以上に
成功を掴み始めている方々が多くて
圧倒されてしまいますが、

ここはやはり、
実際のトレード場面を見てみて、

本当に稼げるのかどうかを
自分の目で確かめたいですよね。

そこで!
運営会社のクロスリテイリングさんから、
スマプロFXのトレード画像をもらいましたので、

どのように稼いでいくのか、
こちらからチェックしてみてください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事帰りの時間帯から朝起きるまでに+40,000円の利益!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スマプロFX トレード画像
http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/af/201801/ad/img/0118.png
通貨ペア:米ドル/円
時間足:15分足

【1回目】
エントリー:2018年1月15日(月)17時00分頃
決済:2018年1月15日(月)18時30分頃
獲得pips:+20pips

【2回目】
エントリー:2018年1月15日(月)20時45分頃
決済:2018年1月16日(火)2時30分頃
獲得pips:+20pips

今回、スマプロFXの基本ロジックで、
トレードした結果、合計+40pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約40,000円の利益獲得となります。

「トレードに1時間以上かかってる上に、
 日付をまたいでるよ!」

と思うかもしれませんが、
この2回のトレードのいずれも、
ちょっとした操作だけでOK。

必要な操作はエントリーすることと、
その際に自動で決済してくれる設定しておくだけ!

たった10分たらずの作業だけで、
40,000円の利益をゲットできたんです^^

なので、仕事終わりや
寝る前の時間帯に訪れたチャンスで
エントリー&決済の設定をしておけば、

あとはほったらかしで
スマホが稼いでくれるんですね。

このペースで利益を上げていけば、
FXだけで月収は約80万円も目指せるので、

職場の同僚たちに人知れず、
年収に差をつけることもできちゃいます・・・(笑)

ご覧いただいたように、
一攫千金のようなギャンブル的な方法ではなく、

毎日コツコツ着実に、
10年、30年、50年と稼ぎ続けられる
手法となっているんです。

もちろん、スマホ以外にも
タブレットやパソコンでも実践できますし、

自分の好きなスタイルで、
利益を増やしていけるんですね。

しかも超シンプルなこともメリットの1つで、
このプロの手法に必要なものは、

・1本のライン
・1度の相場分析
・1つのインジケーター

この3つだけ!

相場分析を行うのは、
一週間のうち1回のみ。

エントリーのポイントも
たった一つのインジケーターで一目瞭然なので、

初心者の方でも
すぐに実践できるほどシンプル。

それでいて勝率は70%以上ですので、
忙しい生活の合間に

ラクして収入を
増やすこともできるでしょう!

スマホ1台で年間5000万円を
狙っていけるFX手法は、
このスマプロFXぐらいですが、

その熱狂的な人気ぶりから、
一定の参加枠に達してしまうと、
募集が締め切られる可能性もあるそうです。

もしかするとあと1時間後には、
こちらの募集ページは
消えてしまうかもしれませんので、
お早めにチェックする事をオススメします!
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

1-18-2.jpg
posted by 伊藤若菜 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7572947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。