アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

トリアが到着!!使用感レビュー

ずっとずっと欲しかったトリア。

使わなくなった美顔器がメルカリで高値で売れたのでそのお金は自分のために使っちゃおうとついにポチしましたハート

お年頃になった娘たちにさっそくレベル2で試してもらったところ
『なんか熱い感じ』
とのこと。

私は脱毛経験があるのでトリアの痛さは医療脱毛と似てるなーと思うし、
手足はレベル5でぜんぜん平気ですにこにこ

手足もほぼ当て終わって初体験のVライン、、
流石に怖くてレベル1で試してみたのですが
びっくりするほど痛い️

慌てて保冷剤をとりに行って冷やして再チャレンジするものたうちながら終了。

こんな痛さじゃ2度目はやる気にならないと思い、脱毛先輩でもあるお姉ちゃんに電話。

姪っ子たちが塗って1時間置くだけでレベル5でも平気だったとの麻酔クリームを教えてもらいました!!

もう神様顔3(かなしいカオ)

そのクリームがこちら

18193C44-7F7F-49DE-B8E4-CBE7466B0FD6.png
516605FF-6D21-443E-B782-262BE35C6005.png


この三種の神器のラサールクリームですがAmazonや楽天などのサイトでは一切販売されていません。

それもそのはず、日本では医療品に分類されるので薬局で薬剤師から購入しないといけないんですあせあせ(飛び散る汗)

ということはけっこうなお値段のはずなんですが、こちらの通販ならば個人輸入が可能♬

個人輸入というと少し不穏な響きがありますが、実際のところAmazonなどと違うところは海外から直接送られてくるという点だけ(๑>◡<๑)

いつも愛犬の薬を個人輸入しているので、自分が使う分を個人輸入するのは違法なことではありません。

ただこちらを人に譲ったり売ったりした場合は法に触れることになりますので十分ご注意をあせあせ(飛び散る汗)


肝心な買い方ですが、私はお姉ちゃんが買ったオオサカ堂というショップさんで購入。

二本買えば送料もかからないしひとつ当たりの単価も下がるので二本買いがオススメですよ手(チョキ)


念のため銀行振り込みにしておくほうがカードじょうほ流出も防げていいですね。

また届きしだい効果や使用感をアップしますね目がハート

2018年03月31日

雑種ハナのゴメンネの言い訳

お買い物から帰ってくると
や、やられた〜!!

置きっぱなしにしていたゴミ箱からゴミをちらかしちゃってる悪い子が
しょんぼりソファーで困り顔で待ってましたIMG_20180331_183857.jpg


困るのはこっちだよ〜!!
さっそく叱られることに、、、

でも可愛いごめんちゃいのポーズに結局笑って許しちゃいます

2018年03月29日

雑種ハナの公園日和

3月まつなのにもう桜は満開!!

公園にお花見に来てみましたがハナのお目当ては桜ではなくもっぱら猫ちゃん。笑

ダイエット中なのでお菓子は食べれないけどいっぱい目は楽しめたし、遊びたくてキュンキュン鳴いたから腹筋もひきしまったかな??


IMG_20180329_155402.jpg

子供達と遊ぶよりも猫ちゃんたちと遊びたいハナなのでしたメロディ
6日の入学式まで桜がもってくれますようにきらきら

2018年01月30日

ステラルーのプリンセス衣装が可愛すぎる!!【2018】

ステラルー・シンデレラ.jpg
ステラルーミッキー.jpgステラルー・ラプンツェル.jpg

誰もが大好きになるやさしい可愛さのステラルー。
季節やイベントごとに可愛い衣装にお着替えさせてあげたいですよね(^_-)-☆

ディズニーシーでは手に入らないステラルーちゃんのディズニープリンセス衣装がネット通販ならかなりお手頃な価格で購入することができるんです☆彡


楽天市場でも入賞しているダッフィ―専門店から町に待った、ステラルーちゃんのプリンセス衣装が登場!!
気を付けて見ていたつもりだったんですが、気づいた時点ですでに何種類かは売り切れでした(>_<)

再入荷もあるそうなので要チェックです♪♪

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HQ9CD+BB8IK2+2S2I+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fduffy-alice.shop-pro.jp%2F%3Fmode%3Dcate%26cbid%3D2281409%26csid%3D1" target="_blank" rel="nofollow">⇒ステラルーのプリンセス衣装を見る

2018年01月10日

結婚てなんなんでしょうか??

おはようございます☆彡
先月の初めから主人ともめにもめ悩み中の32歳、2児のママです。

朝から思い話題なのですが結婚っていったい何なのでしょうか??
私は主人とはいつまでも恋人のようにいたくて結婚しましたが、結婚してからというものお互いの嫌なところがたくさん見えやはり昔のような関係性ではいられなくなってきますよね?

何でも聞いて何もできない旦那さんのことがどんどん自分の子供のように思えてきて、、、男性として見ることが難しくなってきてしまいました(+o+)
皆さんもそうなのでしょうか・・・??

私がしたいことに対しての旦那さんの『あれはダメ、これはダメ』に縛られることがしんどくて仕方ありません。。GPSもつけられ息が詰まります。
悩みの絶えない毎日です。

こんなことで離婚したい・自由になりたいと思うのは私が甘えているのでしょうか??

2017年10月16日

モグニャンのレビュー☆ストルバイト結石猫でもOK!

image.jpg
さっそく届きました【モグニャン】キャットフード☆

袋を開けるときにあわてて大失敗してこぼしてしまいましたがいい匂いがするのか、すぐにレオくんがやって来て
『カリッカリカリッ』
とさっそくお味見。
IMG_4867.JPG
人間の私でもお魚の香りがしっかりするので嗅覚のいい猫ちゃんにはきっとたまらなくいい香りなんでしょうね(๑>◡<๑)

袋の口元はマジックテープで簡単に密封できるように工夫されており新鮮な風味を逃さず、キャットフードの酸化を防いでくれるそうです♬IMG_4866.JPG

送料を無料にするために3袋買いましたが飽きずに食べてくれそうです♬

100グラム374カロリーとカロリーは控えめで
image.jpg

ちゃんとした原材料で作られている事がわかり安心してあげられます。

《追記》
レオくんはストルバイト結石ですが、食べ始めて2週間たちましたが今でも再発することなく過ごせています♬

柔らかめだったウンチもバナナやサツマイモのおかげか、コロンとしたいいウンチになりお掃除がしやすくなりました(o^^o)

2017年09月28日

キャットフードサンプル《ヴィジョン》お試しセットの口コミ☆

楽天市場で見たときから気になっていた《ヴィジョン》のキャットフードサンプルが届きましたハート
IMG_4686.JPG

袋を開ける音を聞いて走って来るレオくん♬クンクン、、としてから
ぱくっと食べたぁー(๑>◡<๑)v

IMG_4686.JPGIMG_4699.JPG

美味しい音を聞きつけて犬のハナも尻尾フリフリでお待ちかねなので少しだけお味見ににこにことっても喜んでペロリといただきました。

IMG_4692.JPG

試しに私も低カロリーのライトタイプの方をクンクンしてみましたが
そんなにお魚の匂いという感じはなく、
どちらかというとサプリ的な香りかな?
という印象でした。

パンフレットで初めて知りましたがおやつが良さそう、、
image.jpg
また機会があれば頼んでみようと思います♬

私は何も知らなかったので楽天市場で300円でこのお試しセットを購入しましたが、
【ヴィジョン公式ホームページ】
からなら、なんと100円でお試しできたんです!!!悔しすぎる!

VISIONSの無添加国産キャットフード - visions(ヴィジョンズ)-


無料会員をすると無条件に200円分のポイントが貰えるので実質100円でお試しできちゃいます(o^^o)
是非お試ししてみてくださいね☆

2017年09月14日

巨乳になりたい貧乳ママ日記@

女性らしい大きくてフワフワの胸、、
32歳になって今頑張らないともう一生巨乳になんてなれないんだと絶望的な焦りがやって来ました。

プラリアミフィカのサプリも全然効かないしどなたか本当に効き目のある巨乳対策を教えてくださいませんか?!

切実に悩んでます↓

2017年09月09日

犬の可愛い動画@鼻血ものの言い訳☆

お買い物から帰ってくるとな、なんと!!
ラグマットに引き散らかされたゴミたち、、&洗濯物(それは私か!笑)

チラッと見ると申し訳なさそうに隠れているハナが( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんな可愛いと許すしかないですよねハートハート

2017年09月01日

着回しセットでもう迷わない!安カワで素敵な30代ママコーデ特集

神戸レタス着回しコーデC.jpg着回しコーデB.jpg着回し術A.jpgセット販売.jpg
迷ってしまう毎日のコーディネート。家事に仕事に子供の事に・・と忙しすぎる毎日の中で自分のおしゃれについて悩む時間はないけど、いつでも綺麗なママ&奥さんにしていたいですよね☆彡

時間がないとつい決まりきったコ^でを選んでそればかりを着まわしてしまいがちなんで、そんな冒険心の薄い私が参考にしているのが『神戸レタス』の着まわし講座。

実は神戸レタス歴5年の大好きさんなんですが、この企画の何がいいってコーデを見ながら好きなアイテムを買えるので、今の手持ちアイテムとの着回し案が浮かんできて
【安いのに着回しがきいて手持ちの服を活かせる】という最強の選択ができるトコロ♪♪

お店で見て一目ぼれしたけど買って帰ったら意外と着ない・・・というあるあるがナイナイなんです!(笑)
⇒神戸レタス☆着回しコーデはこちら



家事の合間で時間が空いた時にちょっとソファーに寝転んで、ゆっくりしながら見れるからわざわざお休みの日に人込みに出かけなくてもOK!!

だって家でゆっくりしたままショップよりもずっとお安く可愛い服を買えるんだから、お休みを使ってお買い物に・・という事が少なくなって家族での時間として満喫できるようになりました(*^-^*)

家族でお買い物にいくとランチに・子供たちのお菓子にジュース・おねだりされてカードゲーム・・なんてついつい無駄な出費が増えるから、かなり節約にもなっている気が!!

⇒神戸レタス☆着回しコーデはこちら



機能はは着回しコーデにも出ているベレー帽をGET!!
FINALセールのページでワンコイン500円〜の可愛いトップスがたくさんあってなんじゃかんじゃとこの夏最後のお買い物〜(*^-^*)

先日お誕生日を迎えて32歳になり、周りにはいい年だと皆にいわれますが
【何歳になっても今が一番楽しい!!】と言えるように生きるのをモットーにしてるので、常にと自分に今が旬なんだと言い聞かせてます☆(笑)


⇒神戸レタスFINALセールはこちら!!



子供とお揃いコーデのコーナーもあって面白かったですよ(≧▽≦)vこんなつたない記事ですが、最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

今日もいい一日になりますように!!!!!!!
カテゴリーアーカイブ
☆プロフィール☆
みーころりんママ☆さんの画像
みーころりんママ☆
ワンニャン大好きハナママです☆ 我が家には犬が1匹・猫が二匹・怪獣のようなにぎやかな娘が二匹・アクアリウムオタクの旦那が一匹とセットの熱帯魚(25匹くらいか?!)の 大家族です(*^_^*) 自分自身の興味のあることを淡々と書いているのでジャンルがバラバラですが皆さんのお役にたてるものがあったら嬉しいです☆ ランキング参加していますので応援バナーを押していただけるととてもうれしいです☆とても励みになるのでぜひお願いします(*^_^*) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
ディズニーが大好きな方はたくさんいらっしゃると思います(*^_^*) おうちに眠っているディズニーグッズはありませんか??しまい込んでいるよりも、また新しいおうちでの幸せをみつけてあげませんか?? ディズニーグッズの高額買取なら「GOODS買取ネット」 何箱でも嬉しい完全無料! 大人気のダッフィーとシェリーメイちゃんの査定希望はこちらからどうぞ☆ ダッフィー/シェリーメイの高額買取サービスの決定版! ジャニーズグッズの無料査定&高額買取は専門店におまかせ(*^-^*) はやりのアフィリエイトで簡単おこずかい稼ぎ(*^-^*)自分のお買い物もセルフバックでお得にできます♪♪
おすすめFX業者
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。