2016年11月23日
顧客から有益なフィードバックを得るための3つのポイントについて
顧客から有益なフィードバックを得るための3つのポイント
あなたがフィードバックをお願いするメールを最後に受け取ったのはいつでしょうか? または、オンラインでのフィードバック依頼を最後に見たのはいつでしょうか? そして、自分自身に確認してみてください。最後にこういったアンケート
あなたがフィードバックをお願いするメールを最後に受け取ったのはいつでしょうか? または、オンラインでのフィードバック依頼を最後に見たのはいつでしょうか? そして、自分自身に確認してみてください。最後にこういったアンケート
記事引用元
顧客から有益なフィードバックを得るための3つのポイント
あなたがフィードバックをお願いするメールを最後に受け取ったのはいつでしょうか? または、オンラインでのフィードバック依頼を最後に見たのはいつでしょうか? そして、自分自身に確認してみてください。最後にこういったアンケート
あなたがフィードバックをお願いするメールを最後に受け取ったのはいつでしょうか? または、オンラインでのフィードバック依頼を最後に見たのはいつでしょうか? そして、自分自身に確認してみてください。最後にこういったアンケート
記事引用元
顧客から有益なフィードバックを得るための3つのポイント
#2chまとめ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5646178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック