2016年06月10日
スーパーマリオのステージ1-1から学べるUXについて
スーパーマリオのステージ1-1から学べるUX
ファミコンの初代スーパーマリオブラザーズには優れたUXを作りあげるためのヒントがたくさんあります。 今回の記事では、スーパーマリオの1−1に散りばめられた「ユーザーに新しいことを自然に覚えてもらう工夫」を紹介します。 新 […]
ファミコンの初代スーパーマリオブラザーズには優れたUXを作りあげるためのヒントがたくさんあります。 今回の記事では、スーパーマリオの1−1に散りばめられた「ユーザーに新しいことを自然に覚えてもらう工夫」を紹介します。 新 […]
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5147501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック