2016年08月27日
カンヌ史上最多受賞のアニメ動画に学ぶユーモアのあるデザインについて
カンヌ史上最多受賞のアニメ動画に学ぶユーモアのあるデザイン
デザインにおいて、ユーモアは過小評価されています。 クリエイティブ業界では、ユーモアのセンスを持つことは優先順位リストの下の方におかれてしまうときがあります。真面目で、企業然とした、そして正直に言うと、とても「退屈」な作
デザインにおいて、ユーモアは過小評価されています。 クリエイティブ業界では、ユーモアのセンスを持つことは優先順位リストの下の方におかれてしまうときがあります。真面目で、企業然とした、そして正直に言うと、とても「退屈」な作
記事引用元
カンヌ史上最多受賞のアニメ動画に学ぶユーモアのあるデザイン
デザインにおいて、ユーモアは過小評価されています。 クリエイティブ業界では、ユーモアのセンスを持つことは優先順位リストの下の方におかれてしまうときがあります。真面目で、企業然とした、そして正直に言うと、とても「退屈」な作
デザインにおいて、ユーモアは過小評価されています。 クリエイティブ業界では、ユーモアのセンスを持つことは優先順位リストの下の方におかれてしまうときがあります。真面目で、企業然とした、そして正直に言うと、とても「退屈」な作
記事引用元
カンヌ史上最多受賞のアニメ動画に学ぶユーモアのあるデザイン
#2chまとめ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5369653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック