2017年02月19日
「ユーザーテストを現場で当たり前にしたい」ポップインサイト池田氏の想いとはについて
「ユーザーテストを現場で当たり前にしたい」ポップインサイト池田氏の想いとは
1回5,000円という破格の価格設定でユーザーテストを実施できる「ユーザテストExpress」。ユーザーテストのエントリーレベルともいえるこのサービスはどんな想いから生まれたのでしょうか? この記事では株式会社ポップイン
1回5,000円という破格の価格設定でユーザーテストを実施できる「ユーザテストExpress」。ユーザーテストのエントリーレベルともいえるこのサービスはどんな想いから生まれたのでしょうか? この記事では株式会社ポップイン
記事引用元
「ユーザーテストを現場で当たり前にしたい」ポップインサイト池田氏の想いとは
1回5,000円という破格の価格設定でユーザーテストを実施できる「ユーザテストExpress」。ユーザーテストのエントリーレベルともいえるこのサービスはどんな想いから生まれたのでしょうか? この記事では株式会社ポップイン
1回5,000円という破格の価格設定でユーザーテストを実施できる「ユーザテストExpress」。ユーザーテストのエントリーレベルともいえるこのサービスはどんな想いから生まれたのでしょうか? この記事では株式会社ポップイン
記事引用元
「ユーザーテストを現場で当たり前にしたい」ポップインサイト池田氏の想いとは
#2chまとめ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5963601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック