アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月11日

最近 パンと500円とtoto

こんばん は?     どう~mo ha~ (゜-゜) ?    あ eigoda


変換キラキラ    どう^−^も 


いや〜 しかし  最近 ほんと いや〜  ねぇ?  ・・・・・・・ 




ネタねぇ  (T_T)




 ジリリリン黒電話       はいはい〜 泳ぐ ダッシュ       


ガチャ携帯2宇宙人 も〜し mo~si?

どーも こんばんわ〜〜 桃太郎 携帯 ・・・・・・・  (;一_一)


・・・・・・ すいません (-_-;)  遊んでました。


・・・ というくらい  ネタが無い為  本日はお休みです。





・・・・ あれ? 更新してる!?  ・・・・ Σ(°Д°;



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ〜  にげろ〜  



P.S

ふぉれは、正常です。ご心配なく  (つ∀?)オヤスミー



 


    
posted by ふぉれ at 23:03| 声に出す

今日は暑かったよ。 クロップパンツ買おうかな?



こんばんわ走る VS 泳ぐ     今日も走るダッシュ〓     走りました走る はさみ  



 走るダッシュダッシュダッシュ うぉーきんぐーもしました。



そんな一日を過ごしてきたわけですが ・・・・・・・・ (・_・;)




暑い!!   今日は ・・・・  汗だく   つゆだく  はくだく ・・・ (・。・;? ・・・・ 





いや〜 もう 薄着全開!  スボン長いと暑くて やってらんねぇ〜の


ここで クロップパンツ買う (;一_一)  涼しくしたい。 ・・・・・・ 










クロップ履いて 就職するぞぉ〜〜〜〜 (>_<)





ちなみに ・・・・・ 火傷ですが ・・・・  ほれ!


歳をとっても 傷の治りだけ早いな ・・・・・ (・_・;)     









posted by ふぉれ at 00:16| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。