アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月20日

行くよ! 2色パン(リンゴクリーム&カスタード)

・・・・・・・・  _(_^_)_ ZZZ ・・・・・・・・・・・・・  



・・・ !? ムァ??  (´Д⊂ ・・・・・・・  (ノω・、) ・・・・・・ (=_=) はてな・・・・・・・・ ??




・・・・ ワァ Σ(°Д°;ビク ・・・・・ (( ゚д゚)ポカーン   ・・・・・・・



・・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まさか!?



今起きたのかびっくりはてな  Σ(°Д°;  寝過ぎじゃねぇ?? ・・・・・ (;一_一)


あれ?  ・・・・ もしかして・・・・ もう人に見られてる?? (@_@;) ・・・・・ えっ 







キラキラ今日の更新!!!!  スタートキラキラ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

 
 



こんばんわ〜  


д゚)   ふぉれです。     入手しました。   例のブツを・・・・ 


電球久しぶりのセイコーパンのコーナー!!  



その名を 2色パン(リンゴクリーム&カスタード)

来たね。 2色パンの革命!? (・_・;)





じゃ 今日は2色だから 4分割切り! だね。 


ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノよん!




・・・・・ なんか切ってないよね (・_・;)    ちぎったね。 こりゃ  うん (-_-)


左側がリンゴクリームね。 

んぅぅぅぅぅ  (*ノε`*)ノシ  りんご りんご 香りが味が爽やかに香るよ。

これいい感じだべ。 村のみんなに食わしたいのう。 


右側は、まぁ 普通のカスタードんだ。 ・・・ これ1色でよくねぇ?? (*_*;


この白パンの柔らかさとリンゴクリームだけでOK〜 (/∀\*)キャ)


リンゴクリームパン出てないかなぁ?  (´・ε・`)ムー   探すか? 



以上 おわり   










洋菓子ノースブルー特区商品屋
 ふぉれお店始めてます。 

北海道限定スイーツキラキラ(@_@;) よろしくです。




 
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。