アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月25日

マイナス29・7℃ 

ぶるぶる((((;゚Д゚))))ぶるぶる     ・・・・   ・・・  ・・・・




こばん・・・・ こばっ ・・・ ん わ  ((((;゚Д゚))))    




只今冷凍庫の中より寒い ・・・・ 北海道。      



やってきました 今シーズン最低の気温



マイナス29.7度 ・・・・・・   息できないよぉ Σ(゚д゚lll)



ゴッホゴッホ って なるよ。   マジで(;・∀・)




ちょうど家に帰ってきた後 こんなふうに雪が・・・・ 一気に真っ白になった




明日まで暴風注意報 ・・・・・・・ わくわく(((o(*゚▽゚*)o))) 




朝どーなってるかな?    楽しみ。キラキラ



posted by ふぉれ at 22:50| ニュース

2012年11月06日

前見えない…“アブラムシ”大発生 北海道

こんばんわ   

あーめ あーめ 降ってる  ( ̄Д ̄)ノよう    夜もなぁー 

あーめ あーめ ・・ だーめ  ・・・だーめ  


もう寝るさぁ  (u_u)。。。zzzZZ     ・・・ 


その前に ニュースです。




 北海道・小樽市で、
アブラムシの一種とみられる小さな虫(雪虫)が大発生し、住民を困らせている。

 「前が見えない。雨が降る前に飛んでいるのでは」
「戸を開けられないくらい。みんな驚いている」

−虫が大量に発生しているのは小樽市忍路の周辺で、羽がついた小さな虫が空中に舞い、
町を覆っている。小樽市によると、先週から市内各所で虫が大発生し、
市民からの通報が相次いでいる。

大発生しているのはアブラムシの一種とみられていて、これほどの大発生は例がないという。

大発生の原因はわかっていないが、小樽市は約1週間で収まるのではないかとみている。



ひどいです。 歩くのも大変!家の中にも大量に ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):



去年も結構なかんじで ・・・・ 空が暗くなるくらいの雪虫が飛んでた。


今年もどっかで大雪にでもなるのかな???    あーヤダヤダ  (´・д・`)  


・・・・・・ え? 今日はこんなネタ??   ・・・・ うん  ( ´ ▽ ` )



いいっしょ?  たまには ・・・・・ (;゚Д゚)! ゆるして




posted by ふぉれ at 22:53| ニュース

2012年10月19日

オータムジャンボ ・・・ (メ・ん・)?

ケーンぢくーん   ・・・・   こんばーんわー   ・・・・  ( °Д°)21 


|д゚)  ・・・・  ふぉれです。



見てます  21席セミナー ・・・・・ ちっがっ :(;゙゚'ω゚'):  


21世紀は未来? ・・・・・・・・・ ( ゚д゚ )  ・・・・ いや 今だね。  




そんな細かいこと気にしないよ。 (((o(*゚▽゚*)o)))   ふぉれは !!!




あのさ 実は ・・・・・・・   発表です。☟☟☟

<オータムジャンボ宝くじ(第630回全国自治宝くじ)当せん番号>

【1等 3億3000万円】64組 187077
【1等の前後賞 3000万円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1000万円】組下1ケタ0組 179409
【3等 100万円】各組共通 119658
【4等 3000円】下2ケタ 30
【5等 300円】下1ケタ 9
【サンキューオータム賞 3万9000円】下4ケタ 7219/8961/9710/5721/6253






・・・・・・ ゴク  |゚Д゚))) ・・・・・ おっ ・・・・ (・ω・)  




ま・・・・まさ・・かぁ ・・・・((((;゚Д゚))))   ふぉれ ・・・やっちまったか!?!?

















・・・・・ あ 



買ってないや ふぉれ ・・・・・ オータム   ( ´;゚;ё;゚;)     







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ごめんねェ ー          




ネタなかったからさぁー        ちょっと書いてみた。




もしオータム買ってた人は参考にしても  ・・・・・・・ 




いいさぁ!!  (*゚▽゚*)
posted by ふぉれ at 22:23| ニュース

2012年09月24日

緊急事態!  ピンチです。 





こ・・  こっ  こんば ん   わぁっわぁ   ( ̄▽ ̄;)


あー   マイッタ (; ̄ェ ̄)  



今日は就職希望の職場へ履歴書をもって行きました。 

そこで、就職試験を受けてもらいますと言われ ・・・・・・ 


まぁ 普通に常識問題だろうと 思っていたら・・・・・・




SPI2 ????  (メ・ん・)?



採用テスト  ・・・ 年間約8300社が採用している就職テスト  ( ̄▽ ̄;)


まじか (゚д゚lll)! どよーん  




参考書を貸してくれましたが ・・・ 中をチラ Σ(°Д°;  ・・・・・・ ゴク






 やってしまった ( ̄▽ ̄;) ・・・・・・・ ふぉれが一番苦手な問題ばかり



・・・・・・・・・・ 来週月曜日 テストです。 ・・・・・・・・ 



明日から 缶詰 。   どよーん(・ω・`lll)



そんな訳で  次の更新は 




来週の月曜ってことで おねがいしやーっす。(。-∀-)



10月1日(月)
テスト終了後の インタビューを自分でしてみます。   お楽しみに (=´∀`)





posted by ふぉれ at 23:19| ニュース

2012年09月06日

盗難保険に入れないバイク


こんばんわァ (o≧д≦)ノ おでん    

もう夏が終わってしまったぁ ・・・・・ んで、 おでん持ちましたけど?


別に   (゚∀゚)      オチ持ってないよ (☆∀☆)



今日はネタ・・・  

やほーニュースで ・・・・・ 



盗まれすぎて…名車CBX、盗難保険に入れず

・・・すごくね? 盗難多すぎで 保険きかないって  ( ̄▽ ̄;)



このバイク ・・・ 名車っす。 (*゚∀゚*)

 
30年前に生産を終了したホンダのオートバイ「CBX400F」(400cc)の盗難が相次ぎ、
所有者が盗難保険の加入を拒否される事態となっている。

 今も市場では発売当時の10倍の価格で取引される人気車で、
盗難率も他車種の3倍との情報

全国のバイク盗難件数は昨年で約6万7000件に上っているが、
特定車種のみが保険加入できないのは異例だ。


・・・・・ 異例だ。 ちょうどふぉれ世代とか2〜3歳上の人たちに人気。
基本、族車に愛用された。
旧車會が流行して、また昔の名車が脚光を浴びてるんだね。 (*゚∀゚*)



 中古バイク専門店などによると、CBX400Fは40歳代のファンを中心に根強い人気を誇る。
人気絶頂の頃に生産が終了したことで希少価値が高まり、
古いブランド車に乗るようなステータス感も生まれているといい、

生産当時の販売価格48万円が、
現在は平均で150万円前後。
状態の良いものだと500万円で売買されている。


 保険加入できない車種はほかにはほとんどなく、
CBXに乗る人のほとんどは保険に加入できない状態
と話す





・・・・  盗むのは ・・・・ やめて ( ̄▽ ̄;)〜 




ちなみに、ふぉれは、HONDAで好きなのはCBXも好きだけど

CB400Four  ぶっこみ   しぶぃぃ \(//∇//)\






CB750F   バリ伝 (*゚∀゚*) かっちょぃぃ



欲しかった。 (((o(*゚▽゚*)o)))   ・・・・・   



  
posted by ふぉれ at 22:54| ニュース
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。