アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

アーユルチェアー お尻 痛くないですよ


こんにちは!

薮本イヅミです

きょうから こちらで

アーユル チェアー

に関する おはなしを

書いていきますね

こちらでも どうぞ

よろしく お願いいたします♡

まずさいしょに

アーユル チェアー

って ごぞんじですか?

腰痛緩和

に よい椅子 と 言われています

わたしの場合は

正しい姿勢をつくる

というキーワードが 気になって 調べ始めたのが きっかけです

やっぱり 50代にもなると 

ふと

うっかり ガラスに映った あの 変な人は?

なーんて 気がつくと 

自分だったり するわけですよ

姿勢は 大切ですよね!

そんなわけで ショールームに おじゃまして

まずは

すわってみました!

P9286459_R.JPG

こういう椅子です

かっこいいでしょ

グッドデザイン賞を もらったそうです

まず さいしょに 感じたのが

「あれ おしり 痛くない」

でした!

というのも

アーユルチェアーを 検索すると まず

「座面が固いため おしりが痛くて 座り続けられない」

というのが よく 出てくるのです

なので ちょっと 警戒していました

ショールームの方に 高さを見ていただきながら 深く座ってみたら

あれ

やわらかい!

想像していた 固さは?

というわけで 

すわりやすかったんです

なんでも 2年ほど前に

やわらかくて 座りやすいタイプに 変えたんだそうです

「おしりが痛い」 という うわさが

会社に 届いていたんですね

今の アーユル チェアー


おしりに やさしいですよ

ほかにも いろいろと 貴重なお話を聞いてきました

ぼちぼち

書いていきます

よろしかったら おつきあいくださいね



タグ:おしり
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
薮本イヅミさんの画像
薮本イヅミ
ブログ
プロフィール
ブックマーク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。