アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GPS

私、素晴らしく道に迷い易い男なのです!

そして地図が見れない男でもあります、

だからこの度GPSが欲しくなってしまいました!!

なぜ?ってお出かけした場所の確認と反省会をするためです(笑)

というかバイクの鍵につけておいてツーリングに行きたい!!

欲しい 欲しい 欲しい !! 

皆様もどうですか?こちらから

バイクの仕組み構造入門

個人的なカテゴリですが・・・ バイク関連の記事をブックマークしたり

忘れがちなメンテ記録をこちらに残していきたいと思います。

エンジン内部の仕組みが解り易く解説してあります。

こちらからどうぞ


そして突然ですが!!!!!

オイル上がりの意味は解りましたが・・・

ピストンリングの腐敗により、付着したオイルが燃焼室に入ってしまう状態!!


オイル下がりの意味が解らない!本当に解らない 

なんでバルブシールの劣化でオイルが漏れるのに・・・
だって呼気バルブは上にあって・・・
燃焼室にオイルが上がって燃焼して、呼気バルブから白煙をはくわけでしょ!!
なぜ上に上がっているのにオイル下がり?

誰か解る人ヘルプミー 嘘 自分でもっと調べます。

バイクの買取なら

春は、もうすぐライダーにはたまらない季節!!
そして乗らなくなったバイクを売るなら今がチャンス!!
需要がある季節に売れば高価買取も期待できる!!
さー無料見積もりは下記からできますよ!!

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。