アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

癒されたい人 ちょっと観てみ!



カメラで監視

外国のかわいさを愛するペットに







体質改善ドッグフード


持ち運んで


必見 ミニロトを当てるどうしたらいいか!



「ミニロトはどうやったら当たるの?」なんて質問をよくネットで見かけますが
そんな方法があれば誰も苦労はしませんよね。

過去の膨大な当選数字を研究し、長い時間を掛けて予想してみても
結局のところ当たるかどうかはその人の「運次第」

ロト6やミニロトの1等が当たったと言う人の多くは、自分で研究して
予想した数字ではなく、偶然前を走っていた車のナンバーの数字や
なんとなく思いついた語呂合わせの数字で買ったと言われています。


ロトモノポリー


また、クイックピックの数字で1等が当選した人も多いようです。
このデータからもわかるように、ミニロトで1等を当てようと思うと
やはり、運だけが頼りのようですね。

ただ、現実に過去の当選数字を調べてみると、頻繁に出てくる数字と
言うものや滅多に出てこない数字と言うものは存在していますし、なん
となくセットになって絡みやすい数字の組み合わせと言うものはあります。

そのような数字を選んで気長に買い続けていれば、当選番号の中の1、2個
ぐらいは的中する確率が高いと言ってもいいでしょう。

もしかすると、3等、4等の可能性も十分にあるかもしれません。
もちろん、それだけの資金と心の余裕があなたにあれば、と言った話ですが。

ミニロトを当てる為には、無理のない出資金額で、お子さんの誕生日や
自分の好きな数字などを毎回コツコツと買い続ける事でしょう。その方が
夢も長く楽しめますし、もし当たった場合には期待が少なかった分、喜び
も大きいですよ。
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」


    >>次へ
プロフィール

銀流
元はプロの料理人 今じゃ家庭で趣味程度に料理しているアフィリエイターです。







お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


メルマガ登録・解除
  ID:04401
ジャングルプレス
   
無料メルマガ インフォマグ

https://fanblogs.jp/finalryuuki/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。