アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月03日

8月発売【ブルーアーカイブ「アロナ」 1/7 完成品フィギュア(再販)GOLDENHEAD】通常版もあみあみ限定版も選び放題。限定版のフリマ投げ売りも近い

20240418_213128.jpg

投げ売り大好き@半額太郎です。

8月末に発売されたブルーアーカイブ「アロナ」 1/7 完成品フィギュア(再販)[GOLDENHEAD]。

初版はあっという間に瞬殺され、アニメ効果もあってプレミア価格をつけた一体です。

ちなみに定価は通常版が23100円、笑顔パーツ付きのあみあみ限定版が23650円となります。

多くの先生が笑顔パーツ付きのあみあみ限定版をお迎えしたと考えます。

正規店に在庫あり。

再販ということもあり、ここから通常版がプライスダウン。

限定版のフリマアプリでのチキンレースが予想できます。

ブルーアーカイブ「アロナ」 1/7 完成品フィギュア(再販)[GOLDENHEAD]在庫と相場


20240903_104632.jpg

通常版の在庫復活が期待できるのは、問屋でメーカーお取り寄せ可能な状態だから。

通常であれば終売(完売)です。

なによりもあみあみに在庫があるのが論より証拠。

あみあみ限定版 / あみあみ(通常版)

メルカリ相場も通常版の出品はほとんどなく、あみあみ限定版も20000円を切りつつあります。

購入者は正規店にメーカー保証付きの在庫があるため、わざわざ中古・未開封品を高値で買う必要はないのですから。

ブルーアーカイブ「アロナ」 1/7 完成品フィギュア(再販)[GOLDENHEAD] 詳細


やっと会うことができました!私はここで先生をずっと、ずーっと待っていました!

原型制作:目出ル金、サウザンド
彩色:namoji
制作協力:アリスグリント
Concept design・Illusration:Hwansang

Yostarが贈る大人気アプリゲーム『ブルーアーカイブ』より、「シッテムの箱」のシステム管理者「アロナ」が待望のフィギュア化です!

透明感がありつつもキュートな出で立ち、水のような美しい髪の毛、透き通るような青と爽やかな白の映える制服、傘型銃の“クジラのチャーム”まで完全再現いたしました。

まとめ


クレーネル・天音かなたのように再販でも品薄になって相場をキープするか。

それが一番の興味でした。

正規店に在庫がある以上、二次流通に希望はありません。

あるのはさっさと損切りする。

もしくは正規店と二次流通から在庫が消えるまで何か月も何年も寝かすだけ。

再販も受注生産だというのに、二匹目のドジョウを狙った転売屋さんたち。

ほんとうにお疲れ様でした。

プレ値の美少女フィギュア2024【ホロライブプロダクション 天音かなた 1/7 完成品フィギュア クレーネル】これはもはや人災??メーカーの救済措置の再販を待つしかない

ゴールデンヘッド 1/7スケールフィギュア ブルーアーカイブ アロナ

新品価格
¥21,000から
(2024/9/3 11:57時点)


通常版、ゾン本体にも在庫あり。

2024年09月02日

9/6発売予定【あやかしトライアングル 風巻祭里 1/7 完成品フィギュア フリュー】正規店で予約可能でマケイン(?)確定か

20240902_110207.jpg

投げ売り大好き@半額太郎です。

9/6発売予定のあやかしトライアングル 風巻祭里 1/7 完成品フィギュア[フリュー]。

ちなみに定価は19800円。

正規店でいまだ予約可能。

発売後のプライスダウン確定マケインか。

あやかしトライアングル 風巻祭里 1/7 完成品フィギュア[フリュー]予約


投稿時、メーカー保証のある正規店で予約可能。

あみあみ
駿河屋
楽天市場

発売後はメルカリにも出品されるでしょう。

あやかしトライアングル 風巻祭里 1/7 完成品フィギュア[フリュー]詳細


祓忍の名門・風巻家の跡取りである主人公「風巻祭里」が1/7スケールでフィギュア化!

原型制作:やまち(モワノー)
彩色制作:B_Sachi

TVアニメ『あやかしトライアングル』より、性醒流転の術で女性の身体になってしまった主人公「風巻祭里」が1/7スケールフィギュアになりました!

学校の机に腰掛けて微笑む姿や、Yシャツの透け感など丁寧に表現
また、台座は教室の床をイメージしたデザインになっています。

教室でくつろぐ「風巻祭里」を是非お手元に。

まとめ


中身。

というかTLですか。

すずのほうを立体化したほうが強いと思うのはわたしだけ。

過去作の2体、フリーイング、ポッパレの在庫残ってるんですが。

フリュー あやかしトライアングル 風巻祭里 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥18,751から
(2024/9/2 15:24時点)



2024年09月01日

8/31発売【PRISMA WING ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ 1/7 完成品フィギュア プライム1スタジオ】

20240901_172200.jpg

投げ売り大好き@半額太郎です。

8/31発売のPRISMA WING ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ 1/7 完成品フィギュア[プライム1スタジオ]。

ちなみに定価は32890円。

正規店に在庫潤沢。

プライスダウンに期待します。

PRISMA WING ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ 在庫と相場について


投稿時、メーカー保証のある正規店に在庫あり。

あみあみ
駿河屋
ホビーサーチ
ホビーリンク
楽天市場

メルカリにもいずれ出品されるでしょう。

PRISMA WING ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ フィギュア詳細


原型制作:Wonderful Works
彩色:knead

願ったのは共に生きること――。

盤上の世界が誕生するずっと昔を伝える映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』から、機械仕掛けの少女・シュヴィが登場です。

温もりを感じさせる柔肌、鈍い光を放つ無機質な金属パーツ、腰元でカーブを描く擬似精霊回廊接続神経。

壊れそうなほど繊細な身体に、機凱種(エクスマキナ)の質感を表現しました。

膝下まで届くロングヘアには、ピンク、ブルー、グリーン、イエローに変化する淡いグラデーション塗装が。
風に揺れながらレイアウト全体の彩りを与えています。

そして彼女の純粋さ・儚さの象徴ともいえるのが、まっすぐな眼差しとそっと手にしたキングの駒。

高精細なアイプリントとクリアパーツに、美しくも切ない物語が蘇ります。

足元に広がるのは、まだ生まれる前の透き通った世界。種の駒やエフェクトの透明感もぜひご覧ください。

人間の心を知りたいと願い、愛する人と生きたシュヴィ。

その魅力をカタチにした1体、ぜひあなたのそばに。

まとめ


ミクのような10万円以上する高級スタチューモデルと5万円以下の一般モデル。

どうも後者は発売後の残り具合が目立ちます。

なにより先に発売された白がアレで・・・・。

これも同じ運命になりそう。

PRISMA WING ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ 1/7 スケール 完成品フィギュア

新品価格
¥27,000から
(2024/9/1 18:32時点)






最新記事
カテゴリーアーカイブ
9月の記事ランキング
  1. 1. 発売【アズールレーン ブレマートン アニバーサリー抱きまくらver. 1/4 完成品フィギュア アルファマックス】問屋お取り寄せ可能、これからのプライスダウンに期待
  2. 2. 4/20発売【B-style アズールレーン チャパエフ 白騎兵の休日 1/4 完成品フィギュア ユニオンクリエイティブ】ゾン・セラーが定価で販売中
  3. 3. あみあみ萌えランキング初動1位!【A-Z:[S]-full dress- 1/7 完成品フィギュア Myethos】のプレミア化を予想してみた。
  4. 4. 美少女フィギュアを安く購入できるオススメのネットショップを3つ選んでみた。
  5. 5. 9月発売【NieR:Automata Ver1.1a 2B 1/7スケールフィギュア アニプレックス】フリマは定価以下でしか動かず。第二のライザリンなるか
最新コメント
リンク集
タグクラウド
プロフィール
投げ売り大好き半額太郎さんの画像
投げ売り大好き半額太郎
いつか自分の土地に自分の建物(ホビーショップ)をもちたい還暦間近の男です。

ここ20年のうちに仕入れた美少女フィギュアを紹介します。ほかにもフィギュアや超合金、プラモデルなどの特売セール情報、安くフィギュアを買う方法もお教えします。

なお、当ブログは転売・せどりを助長するものではありません。
プロフィール
検索
ファン