アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

結果がでる、成功するブログアフィリエイトの考え方。

20230319_124731.jpg

美少女フィギュアのアフィリエイターです。

今回は成功する、結果のでるブログ・アフィリエイトの考え方をお教えします。

・読者ファーストであること

これに尽きます。

読者に役立つ。読者が喜ぶ。読者に楽しんでもらえる。読者に感謝される。読者を裏切らない。

これ重要。

アフィリエイターのなかには報酬目当てで嘘をついたり、売り込んだりする輩がいます。

美少女フィギュアを扱うブログの中には、受注生産フィギュアを予約開始直後から「プレミア価格になるから予約しよう!」と煽るところがあります。

アマゾンで完売(売り切れていない)していないのに「アマゾン完売!」「お早目に!!」と連呼する輩もいます。

半年から一年後、その受注生産フィギュアが発売されます。市場に在庫がダダ余りで半額投げ売りされてしまいました。

結果的にそのブロガー(アフィリエイター)は読者に嘘をついたことになります。騙したことになります。

そんなブロガーから読者はどんどん離れていきます。

SNSが普及したネットの時代、ブロガーは読者に嘘をつけません。嘘はすぐにバレます。

あなたは道ではじめて会ったひとから物を買いますか。わたしは買いません。

でも知人にぐうぜん道で会って、困っているからひとつ買ってくれとお願いされたら買ってしまうかもしれません。

そういうことです。

読者やお客様との関係ができていないのに売り込む。信用ができていないのに煽る。すぐにバレるような嘘をつく。

そんなブログから物は売れません。

あ、ブログと並行してツイッターもつぶやいていただきますが、そちらも読者ファーストを貫いてください。

読者に役立つ情報をつぶやいてください。おもしろいでもかまいません。

問合せがきたら誠実に答えてください。

その積み重ねが信用をつくります。

最終的にはあなたのファンになっていただきましょう。

もしかしたらあなたの記事やつぶやきをリツイートして拡散してくれるかもしれません。

わたしは読者ファーストの考え方をしかまるさんの文章で金持ちになる教科書から学びました。

ブログアフィリエイトをするのであれば必須の一冊です。

文章で金持ちになる教科書



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
カテゴリーアーカイブ
3月の人気記事ランキング
  1. 1. 【あみあみ】ホビー系アフィリエイターなら絶対に提携すべきプログラム
  2. 2. 【ツイッターのうざいDMやめませんか】SNSのフォロワーやブログの読者はアナタの金ヅルじゃありません。
  3. 3. ふつうの美少女フィギュア・ブログに興味はありません!!ライバルに勝てる強みを探せ。
  4. 4. 読者にベネフィットがないブログは売れない。
  5. 5. 【メルカリアンバサダー】フリマアプリのメルカリがアフィリエイトを開始!来年1月までは報酬料率も5%に
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
美少女フィギュアのアフィリエイターさんの画像
美少女フィギュアのアフィリエイター
アフィリエイター。おもにホビーの物販アフィリエイトをしています。いつか自分の土地を手に入れて、そこに自分の美少女フィギュア専門店と無料ギャラリーを開業するのが目標です。
プロフィール
検索
ファン


広告なし。このブログと同じものがカンタンに5つまで無料で作れます⇒ファンブログはこちら