アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月18日

【完全受注生産】スピリテイル製 ギルティギア ストライヴ ブリジット 1/7 【6月26日予約締切】

こんにちは、エルです。

本日は、6月26日で予約締め切りとなる、スピリテイル製 ギルティギア ストライヴ ブリジット 1/7のご紹介です。

そして今後各メーカーからスケール化が発表されているブリジットをまとめました。

まずは各メーカーの発表済み一覧をご覧ください。

スピリテイル
202304140205061.jpg

ミメヨイ
Ff_a508acAATdNI.jpg

キューズQ
202302120243561.jpg

ブロッコリー
FoumFzTaQAIS7vZ.jpg


渋谷スクランブルフィギュア
1179451.jpg

ファット・カンパニー
1179452.jpg

コトブキヤ
20230218232936.jpg

以上の7社からブリジットのスケール化が決まっています。

中でも、個人的にスピリテイル製のブリジット完全受注生産製品版のクオリティ発売後の入手難易度投売り率の低さを考えると決定版になると思います。

またフィギュアは欲しいと思った時が買い時だと思うので、この中で一番早く手元に届くのも嬉しいポイントですね。

38116.jpg38159.jpg

ゲームの立ち絵からの立体化!
躍動感あるポージングで、グラデーション塗装でパーカーの布の素材感までしっかりと作り込まれています。

38044.jpg
スパッツから覗く太ももはスピリテイルお得意の「すべ肌加工」が施されているのも見どころですね。

38051.jpg
台座にこだわるメーカーは信頼できます。

私もこのブリジットは逃すと後悔すると思ったので購入しました。
B279F917-AA92-47C0-A0B0-B42D45F87B13.jpeg


そして大事なことですが
スピリテイルは、公式HP以外では販路が無くAmazon等では販売しない完全受注生産です。

また再販を行っておらず、数量限定の蔵出しがたまにあるくらいです。

そのため予約期間を過ぎてしまうとフリマやオークションで入手するしかありません。

実際に私も発売後にホロライブにハマって戌神ころねをプレ値で購入してます。クオリティはとても満足しています。

たまたま初期不良品には当たりませんでしたが2次流通での購入は補償対象外なので、やはり公式から購入するのが安心ですね。

それでは次回の更新でお会いしましょう。
検索
Amazon投売りフィギュア あみあみ 特価セールコーナー
カテゴリーアーカイブ
人気記事TOP5
  1. 1. スピリテイルオンライン蔵出し販売開始!!
  2. 2. 【本日予約開始】 GOLDENHEAD+製 アズールレーン エルベ 見せ場訪れず? 1/7
  3. 3. 【7月22日予約開始】 スピリテイル製 その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢〜リズver.〜 1/6
  4. 4. 【本日予約開始】 フリーイング製 アズールレーン 大鳳 アニバーサリーバニーVer. 1/4
  5. 5. 【本日予約開始】 アルファマックス製 アズールレーン インドミタブル ~ケダルイメイドサマ ver. ~ 1/4
プロフィール
エルさんの画像
エル
Twitterフォロワー1万人達成!毎日Twitterで新作フィギュアのリリース情報をどこよりも早くお伝えしてます! https://twitter.com/figmetooo
プロフィール