アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月15日

【本日予約締切】スピリテイル製 ブルーアーカイブ 美甘ネル(バニーガール) 1/7 【完全受注生産】

10_30786.jpg

こんにちは、エルです。

本日5月17日で予約締め切りとなる、スピリテイル製 ブルーアーカイブ 美甘ネル(バニーガール) 1/7
のご紹介です。

スピリテイルのネルと言えば、2023年のワンフェス展示でデコマスにTKBが造形されていることで話題になりましたね。

87456.jpg

その後、公式からTwitterで今回のデコマスは製品版とは仕様が異なると言及がありました。

実際に造形されているかは届いてみないと分かりませんが、TKBの有無は別としてデコマスの再現度はとても良いと思います。

30857_01.jpgFI40l75aUAMHwiX.jpg


スカジャンの細かいデザインにパール塗装が美しい!
サブマシンガンや椅子、台座の小物まで丁寧に作られています。
07_30902.jpg

購入者限定特典として、笑顔パーツが付属するのも嬉しいですね。
687645.jpg

そして大事なことですが
スピリテイルは、公式HP以外では販路が無くAmazon等では販売しない完全受注生産です。

また再販を行っておらず、数量限定の蔵出しがたまにあるくらいです。

そのため予約期間を過ぎてしまうとフリマやオークションで入手するしかありません。

実際に私も発売後にホロライブにハマって戌神ころねをプレ値で購入してます。クオリティはとても満足しています。

たまたま初期不良品には当たりませんでしたが2次流通での購入は補償対象外なので、やはり公式から購入するのが安心ですね。

今後スピリテイルでは、ブルーアーカイブの銀鏡イオリもスケール化が決まっているのでこちらも楽しみに待ちたいと思います。
FYZPwUiaQAACVnq.jpg

それでは次回の更新でお会いしましょう。
検索
Amazon投売りフィギュア あみあみ 特価セールコーナー
カテゴリーアーカイブ
人気記事TOP5
  1. 1. スピリテイルオンライン蔵出し販売開始!!
  2. 2. 【本日予約開始】 GOLDENHEAD+製 アズールレーン エルベ 見せ場訪れず? 1/7
  3. 3. 【7月22日予約開始】 スピリテイル製 その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢〜リズver.〜 1/6
  4. 4. 【本日予約開始】 フリーイング製 アズールレーン 大鳳 アニバーサリーバニーVer. 1/4
  5. 5. 【本日予約開始】 アルファマックス製 アズールレーン インドミタブル ~ケダルイメイドサマ ver. ~ 1/4
プロフィール
エルさんの画像
エル
Twitterフォロワー1万人達成!毎日Twitterで新作フィギュアのリリース情報をどこよりも早くお伝えしてます! https://twitter.com/figmetooo
プロフィール