アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年09月04日

お気に入りの

















































2023年08月10日

死んだあと どうなるのか 復活は 在るのか そして・・・

死んだあと どうなるのか 復活は 在るのか そして・・・


2023年08月06日

最後の審判

2023年08月05日

御言葉は 生きているんですよ 知ってますよね  

御言葉は 生きているんですよ 知ってますよね
永遠に 変わらないんですよ 知ってますよね

それを 踏まえまして

ありがとうございます


2023年08月04日

懺悔の部屋



2023年07月16日

千年王国の統治者



2023年06月29日

千年王国って 聞いたことありますか ? アニメじゃないですよ。

千年王国って 聞いたことありますか ? アニメじゃないですよ。




この 1000年 王国


そのあとの
反乱後の


永遠の世界へは


お金がある人が 行くんではなくて

信仰のある人が入るのです




最近 見え隠れしてるでしょ


お早目に




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール