アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年10月03日

私は 決して 人のことは 言えないです  率先悔い改め

クリスチャンでない人は

携挙の事さえ 知らない人がいると思いますが

知らずにいると 大変なことになってしまう


主イエスは 主であり 道であり

主イエスを 通って でなければ 


天国に行かれない


これを 初めて 見る人は 正直

ショックを 受けると思います。








目を覚まして 率先悔い改め



さいきん インたーネットの普及で

ポルノ の 誘惑も 強力になっています



2021年09月27日

ラクリモーサ



2021年09月25日

英単語



実際に 手を 動かしてみないとだめですが  助かりますよ。

実際に 手を 動かしてみないとだめですが  助かりますよ。



2021年09月22日

福音とは

「人は みな 草のよう。

その栄は みな 草の花 のようだ。

草は しおれ、

花は 散る。


しかし 、 主の言葉は 永遠に 立つ」

とあるからです。


これが 、 あなた方に 福音として

宣べ伝えられた ことばです。



新改訳聖書 2017 ペテロの手紙 第一 


1章 24節 から 25節





昔 ユダヤ人 達は 旧約聖書を 信じ ( ユダヤ教 )


メシアを 待ち望んでいたのですが


ことば 神のことば


ことばは 神とともにあった

ことばは 神であった

ことばが 人となり


肉体を とって 人として 神として

イエス ・ キリストが やってきたのに

ユダヤ人たちは 信じれなかった




しかし 信じたものは 神の 子供とされた




キリスト教 新約 

経典は 新約 と 旧約




イエス ・ キリストの 語られた言葉は

私たちの 命であり また霊である


この言葉が


福音 良い知らせなのである



「人は みな 草のよう。

その栄は みな 草の花 のようだ。

草は しおれ、

花は 散る。


しかし 、 主の言葉は 永遠に 立つ」




この永遠に 変わらないものを

食べるんですよ



2021年09月16日

フレーズ 作文

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール