アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年02月08日

最後まで 信仰で あるきませふ。


最後まで 信仰で あるきませふ。

2022年02月03日

艱難前 の 時系列 10個 いつ起きるか分からない 4つ 14の しるし まとめ編




次に来るのは いつ起きるか分からない 4つのどれかか

エゼキエル 戦争 (時系列5番目)


ウクライナ 情勢 を 注視しましょう。


2022年01月19日

終末預言シリーズ




















yogenn

2022年01月06日

あのね

PC280012.JPG
9匹の中の 唯一 オスね子
ダニエルの遺伝子は 
この子の中にあり

より

もーしわけ ございません

飼い主が 最近 不調になってるため


だめだからさ

また言っとくけど

じゃ

2022年01月03日

ねこ家族


宮下 ねこ家族 


左 

レレちゃん(メス 去勢済 ) 

              


右 ホワイト :ホワチャン (メス 去勢済)


PC280002.JPG

こんにちは


レレちゃんだよ

家猫なんだけど

のら上がりの母猫の

教えを守り

いちばん 警戒心が強い


知らない人が来ると

あっという間に

居なくなってしまう

9匹の 一番末娘






右 ホワイト 生まれたときは 真っ白

しかし

雑種なんだけど いろいろ 入ってるらしい


一匹でいるのが 
 
すきらしく
 
しょっちゅう 考え事を してるらしい


体は 9匹の 中で 一番小さいけど

年齢は 上から 3番目くらい




PC280007.JPG

ホワチャンの さらに 右は

舐め猫の 銀ちゃん めす 


銀ちゃんには 特技があってですよ


知らないうちに 寝床に 入ってくるんだけど

人間の様な 寝息を たてて

んん?


んん〜〜〜〜〜ん

んん〜〜〜〜〜〜〜ん



かわいい奴じゃナイスカ



PC280003.JPG


悪戯 寝息 にゃんにゃん










2021年12月30日

令和3年に起きた 悲しい出来事

令和3年に起きた 悲しい出来事

私事ですが

隣県の 長野から 移住して

今年で 28年くらいカナ

その間に 知恵袋的な 存在が 何人か与えられ


苦しいながらも 楽しい生活を


送っていたのですが

私の 知恵袋の 中の 大きな 一人

ヤンキーおじさんが
・・・


あさ おねいちゃんが来るじゃん

デンワしても 出なかったからさ


聞いてね

・・・・



もうちょっと 遊んでたかったんだけどな


かなり ダメージを うけてしまい

メンタルに 時々 悪い影響が出ます





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール