アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年01月25日

たいせつな 疑問    死後の世界は あるのか?  様々な見解 死んだら どこに行くのか?


死後の世界は あるのか? 

様々な見解

死んだら どこに行くのか?



死んだら どこに行くのか?
信者の運命



死んだら どこに行くのか?
不信者の運命




2023年01月22日

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。

大人のさび落とし

ここは かなり 裏通りな ブログなんですが

ご訪問くださっている 小数の ファンの方々に

この場を借りて

感謝します。


まだまだ 前途は あるのですが

また 世の中の 考え方が

シフトしてきているのですが

共に 楽しんでいただけることを

感謝します


ことしは どこまで行けるのか

全く分かりませんが


ポリシーとして

できるだけ

片っ端から やってしまう



数学を やりすぎますと

少し 目が 強くなることがあります


朝鏡を 見ながら

バランスよく

他ブログ の 他科目も お食べ下さい



なんかね

昔お世話になった

車屋の 社長さん


たっしゃでいるか
( 他 社 )

良く言われましたが


ジョーダンはともかく

今年も

よろしくお願いいたします


寒中

2023年01月16日

ミヤシタ 猫ファミリー

ミヤシタ 猫ファミリーは

8頭の メス猫で ( 全て 去勢スミ )

構成されています


今日はね

舐め猫の ぎん

何女 だったかな

一番 性格が 優しい女の子猫


雰囲気 まなざしが スコテッシュに 似てるけど

シッカリ 耳は立ってます


雑種    




特技があって

寝息 にゃんにゃん

こっそり おかーさんの 布団に入ってきて

ううーーん ううーーーん

あれ?


ぎんちゃーん

いたずら にゃんにゃん





P1160001.JPG

赤ん坊の時から

一緒にいるから

もう 大変

その子たちが

あさ 遅いと 二階まで


上がってきて

戸の前で待っててじゃナイスカ



一斉に 階段を

掛け降りる



P1160002.JPG

番号!



P1160003.JPG


に に に・・・・に





2023年01月15日

ことしは まだ 雪が ほとんどない

ことしは まだ 雪が ほとんどない

経済的に 有利 かとおもい

オールシーズンタイヤにした


アジアンタイヤなんだね

安いんだこれが



まだ 一回も 

雪の上を 走ったことがない


それゆえに


県外には

なかなか 怖くていけない


どの程度

大丈夫か

確認せねば



黒曜石に 金を こすってじゃないですが

有名ブランドと

どの程度 差がつくか

スタッドレスと

どの程度差がつくか


雪は これから



今日は 巷では

大学入試共通試験2日目

理科 数学 の日だとか

朝ごはんや お昼 ちゃんと 食べてるかな



2022年12月10日

ベクトル



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式集 モノグラフ 5訂版 / 春日正文 【全集・双書】

価格:1,362円
(2022/12/10 12:10時点)
感想(0件)



2022年12月03日

なるほど



2022年12月01日

救いに関して

道端 岩地 いばらの地 良い地 に 種がまかれた


岩地 いばらの地 良い地

は 救われている ( 信じた 救いは 失われない )



良い地は

報酬を受け取る


報酬って 何?







2022年11月27日

keikyo no messeiji



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール