アフィリエイト広告を利用しています

【日本の将来を憂える】宮沢孝幸氏の政府への怒りと戦い!



コロナが出た時にね、コロナの本質で、僕、コロナのことも知ってるから、すぐわかるわけですよ。で、おかしな方向に向かっていくわけね。で、これおかしいだろ。おかしいだろ。おかしいだろ。で、 で、誰かが言うてくれると思ったんですよ。誰も言わへんのですよ。ほんで、いいですか。僕がテレビに出てるって言って、あの、チャラチャラしてると思ってるかもしれんけど、最初僕はずっとね、テレビ断ってたんですよ。なんで断ってたのか っていうと、いいですか、テレビに出たらもう終わりなんです。あの専門家はテレビに出ません。
出ないんだよ。出たらもうみんなからアホやと言われるわけですよ。でも、僕はもう耐えられなかったわけ。もうね、このままだと日本が終わってしまうと ね、終わってしまうやんかと。ほんで、藤井さんにね、藤井聡さんに連絡して、で、一緒になんとかやりましょうということでやって、で、こ こ、あの当時のね、首相の安倍さんとかのとこにも提言書持ってったし、何回も何回もね、もう行きたくないけどさ、
国会、あのな、議員会館まで行くわけよ。で、殴り込みに行くわけ。殴り込みって、殴るんじゃないよ。 あの、ちゃんと、こうですよね、こうですよね、こうですよねって説明しに行くわけよ。だけど、奴らは理解はするけど行動しないんすよ。 わかります。どういうことかっつうと、世論が世論がって言うんですよ。じゃ、誰が世論決めてんだよ。俺にはわかんねえんだよね。ほんで、
あの、彼も言うてたけど、もう議員と話をしててムカムカするんですよ。なんでムカムカするっていうと、 あのね、国民のことなんか1ミリも考えてない奴ら、はっきり言ってな、あのね、 あの、某ね、もうペケペケ塔の、ま、すごい主流派。
言ったら、僕にさ、あれでしょ、どの本を読んだらでしょ。 次の選挙当選するんでしょうかね。って聞いてくるんですよ。アホかお前。自分がやりたいこと やるんちゃうの。自分がやりたいことやって当選して、で、当選したら4年間やればいい、6年間やればいいって話じゃない。それでダメだったら、やめればいいじゃないですか。それをね、
あれですよ、どうやったら当選するんですか。どうやったら次の選挙勝てますかって。アホかと。アホ、アホでしょ。 あのさ、自分が国を変えたいとか日本国を良くしたいと思ってたら、それを貫けばいいじゃないですか。それが国民の世論と違ってたって、 自分がそれを貫いてダメだったら、一回降りりゃいいじゃん。降りて4年間も1回戦えよ。それをやらないでさ、
世論が、世論が。宮沢くんの言ってることはわかる。しかし、世論が変わらない限り、僕たちは動けない。何言ってんだこいつらでしょ。 はっきり言ってね。僕ね、いろんなと行きました。党の名前は言いません。どこの党もダメダメなんだよ。 だからね、
あの、そこまで言って、委員会でも言ったじゃん。ないって、ないんだよ。こ、あのね、僕がね、あのコロナでおかしいってことを言ったわけね。そしたら先輩がね、すごい東大でのすごい先輩がよ う、教授なんすけど。 宮沢くん、今回のコロナね、科学じゃないってわかってるでしょ。これは政治なんだと。宮澤くんがいくら言ったってダメだと僕が言ったけ、そんなこと言ったってさ、いろんな人困ってる、
どうすんだよって話ですよ。だけど、そ、その先生はね、そんなこと言ったって誰も得しないじゃないか。 自民党だって、これやりたいと思ってて、国民も受けたいと思ってるわけだろ。だけどさ、それで健康被害どうするんですかと言ったら、そんなのね、あ、ほっときゃいいんだよ。つかって、ほっとけられるわけないじゃん。 ないだろう。そしたらね、その先輩、なんつったかって言うと、そこまで言うんだったら、国会議員になれっつったんですよ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ブログアカウント
共に成長出来たら素敵だと思っています。
検索
検索語句
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ