アフィリエイト広告を利用しています

ワクチン問題研究会の記者会見!



代表理事 福島雅典氏の語り抜粋。
私は日本をダメな国にしたくないと思うからです。 これは深刻にですね。私、医師として、また科学者として、とてつもない今危機に直面している、あるいは危機が始まっていると認識してます。そして何よりもですね、 マスコミが聞いてくれない。聞いてくれてたらこんなことにはならなかったはずだと。何年も先に、何十年も先にですよ。そういう悔いをね、 我々の次の世代に絶対に残したくないという決意を持ってます。
まああえて言いましょう、殺人ですよ、虐殺が起きたと言ってもいい。これは生物兵器による ほホロコーストに近いんじゃないんですかっていうことですよね。もうあえてね、そこまで過激なことを言わないとみんな覚醒しないかもしれない。何が起こってるか。 極めて中途半端な、いい加減なものが世の中に出回ったんですよ、何兆円も使ってですよ。わ、私はね。そこで、今、科学者と医師と、あるいは市民としてのレゾンデートル、存在意義が問われてる、存在理由が問われてるという風に真剣に思います。

今は目の前で苦しんでる患者さんね。ど、どこに行ってもね、助けにならない。決め手が欲しいんだ。我々は、これはワクチンのせいだと突きつける証拠が欲しいんですよ。裁判所に、警察に、政府に!


この記事へのコメント

   
プロフィール

ブログアカウント
共に成長出来たら素敵だと思っています。
検索
検索語句
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ