アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

翌日承認がモットー!テレビCMでおなじみ!ブランド品、時計買取専門店【THE GOLD★ザ・ゴ ールド】

THE GOLD(ザ・ゴールド)は、ブランド品、時計買取専門店です。

★店舗がある地域★
北海道、青森、岩手、宮城、福島、新潟、長野、 東京、静岡、石川、富山、岡山、広島、香川、徳島、愛媛など。

★ザ・ゴールドが選ばれる7つの理由★
【1】しっかり教育を受けたスタッフが査定、高額買取
【2】全国79店舗の直営店があり、店頭買取も可能
【3】女性スタッフが多く、女性やシニアの方でも安心
【4】スタッフは遺品査定や終活カウンセラーの資格保持者
【5】売却後のご相談、クーリングオフ制度も万全
【6】査定料・出張料・キャンセル料などすべて無料
【7】プライバシーマークを取得した優良企業

★こんな方にぴったり★
【1】使わないブランド品が多くて家が片付かない
【2】新作が欲しいが、保管する場所がない
売りたいものがたくさんあるけど運べない
【3】ご家族や親戚から譲り受けたものだけど使わない
【4】遺品などをすぐに現金化したい
【5】無店舗型の悪徳業者に騙されたくない
【6】過去に出張買取でイヤな思いをしたことがある



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。