アフィリエイト広告を利用しています

ファンブログFAQ

お知らせブログ
A8キャンパス

コンテンツを表示させるページ(トップ・カテゴリ・過去ログ...)の編集方法

※ご利用のブラウザによっては「ドラッグ&ドロップ方式」がご利用になれないため、弊社システム上で自動的に判別を行い、「従来方式」のみのご利用とさせていただく場合があります。その場合には従来方式でのコンテンツの表示するページの設定方法をご覧ください。

コンテンツを表示させるページを編集する場合、コンテンツページの左下にある「オプション」枠内の『ページの表示/非表示』にチェックを入れてください。pe-jigoto.png
チェックを入れると上記のような形で、「トップページ」「記事ページ」「過去ログページ」「カテゴリページ」とチェックボックスが表示されます。なお、それぞれのボタンは以下を意味しています。pe-jigoto2.png


コンテンツ表示させたいページにチェック入れて、「保存」ボタンをクリックしてください。

以上の方法で、コンテンツごとに表示するページを指定することができます。

※表示するページはファンブログの場合『トップページ』『記事ページ』『過去ログページ』『カテゴリページ』と分かれており、この4項目ないしは全てのページを対象にして、コンテンツを表示させるページを選択できるようになっています。
※変更内容がブログに反映されない場合には、ブログ設定のページにて「最新の情報に更新」の操作を行ってください。