アフィリエイト広告を利用しています

ファンブログFAQ

お知らせブログ
A8キャンパス

読者登録について

ブログに表示されている読者登録リンクより読者登録を行うとマイブログでブログの更新情報がチェックすることができます。
また、自分が読者登録したブログも確認できます。
読者登録したブログのオーナーには、自分のブログが通知されるためブログオーナーはマイブログで読者の一覧を確認できます。

読者登録の受付をするかしないかの設定については、

1.マイページから設定を行いたいブログの[設定]をクリックします。

2.設定の中にある「ファン設定」をクリックして移動します。

3.ファン設定が表示されますので、[設定]のタブをクリックしてそれぞれ設定を変更します。

ブログのサイドバーにファンコンテンツを追加する場合は、

1.マイページから「設定」→「デザイン設定」→「PC」と移動してください。

2.デザイン一覧のページが開きますので、この中にある「コンテンツ」というタブをクリックして編集ページで左にあるコンテンツの項目から「ファン」コンテンツを追加してください。

3.コンテンツ設置後はページ下部の[保存]ボタンをクリックしてください。
クリックしませんと設定が反映されませんのでご注意ください。
※変更内容がブログに反映されない場合には、ブログ設定のページにて「最新の情報に更新」の操作を行ってください。