アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月28日

手作りカレー

にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村
ブログ村参加してます

こんばんわカレー
オリンピックの終わりと一緒に暖かい陽気もやってきましたねサーフィン
カレーといえばインド、インドといえば先日インドに旅立った友達から連絡があり、現地での生活や今のインドの事などを教えてくれましたスピーカ
今はインド南部のゴアという場所にいるらしく、ゴアはリゾートみたいで快適だと言ってましたハロウィン
image-f94fc.jpg
(写真はイメージです)
自分も3.4年前にインドに1ヶ月カレー旅行に行ったのですが現地人から振舞ってもらったカレーを食べて死にかけたのでインドのカレーは嫌いです台風
ただ、インドの人達や、文化はすごく好きになれたのでまた近いうちに行きたいなーと思いながらカレー作ろっと😎😎😎






posted by Butta at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー

2014年02月17日

関東の大雪

こんばんわゴメン/お願い

関東が雪の影響で孤立が進んでるみたいですね。
一刻も早く物資、燃料の流通がはかどる様、国や軍の方に頑張ってもらいたいですゴメン/お願い
image-2aa92.jpg
雪深い町で暮らしてる私的に気をつけて欲しい事は
1.車中泊する際はエンジンを切る、もしくわマフラーに雪が詰まらない様にする! 知り合いに大雪が降る日に飲んだ後エンジン掛けっぱなしで寝て、マフラーが雪で詰まり排気ガスが車内に充満して亡くなった方がいました困り
2.大雪になりそうな日前後はなるべく家から出ない! これは分かり切った事だと思いますが間違いないのでびっくり
3.雪をお湯で溶かさない!無駄です!

あとは体を冷やさぬよう、寒波を乗り切って欲しいです!

ポチっ協力お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
にほんブログ村



posted by Butta at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー

2014年02月16日

The カレー

image-8b5c1.jpgimage-11ef7.jpgimage-882a1.jpg
カレーにも色んな種類があるみたいだけど、やっぱ
image-905bf.jpg
ノーマルなThe カレーが一番すきだなーカレー
カレーを食べると腸から幸せ成分が出て幸福になるなんて記事も最近見かけるけどそんな事改めて言われなくても昔からカレー食ったら幸せだったな〜目がハート

とまぁ大のカレー好きなんですけど本気でカレー作るってなると時間もエネルギーもたくさん使うしなショッキング
かといってバー大丸1️ントじゃ物足りないなーと思い先日手軽で凝ったカレーを探していたら、こんな所がありました
カレーなら【デリー】オンラインショップ

バカうまい!! ってワケにはいかなかったけどすごくコクがありスパイスも効いていて普通にうまいです!
これに日本一受賞米 究極のコシヒカリ【美食市】
、福神漬けさえあれば文句なしの夕飯ですね顔1(うれしいカオ)

まだまださむい日が続くようですがカレー食べて乗り切りましょう顔1(うれしいカオ)
でわ
image-93808.jpg
posted by Butta at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。