アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふぁんふぁん
独身貧乏サラリーマン25歳です。 ギャンブル大好きだめ人間です。 パチンコ、パチスロ、FX、株、競馬とありとあらゆるものに手を出していますw 毎日、節約生活中。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日
お仕事
俺の仕事は、某不動産関係です。

なんか、最近はかなり経営が厳しいらしく、給料も上がりません。

上のほうは、機嫌悪いし・・・・
まあ、女の子は可愛いから、それが癒しかな


2009年01月12日
生活は。。。
独身生活だが、給与が少ないうえに、ギャンブルで出て行くので、生活は質素w
おかげで、ちょっとした料理はできるようになりました。

気合を入れれば、こんなのも作れます!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。