アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月15日

TMLトレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」 これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっているTMLトレードマスターラボ 石田豪さんの
リアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

教材というより学校に近いです。
みんなとわいわいとリアルタイムやりとりする。
今までにない斬新なリアルタイムボイスっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

潜入調査してみた人によると
レジンスタンスが正確がおどろく
ロジックやMT4インジケーター共有
シストレだけやっても3日ですぐに会費回収
目からうろこ状態らしい

思い切ってやってみようかな。

TMLトレードマスターラボ 石田豪のリアルタイム実況トレード!「ライブトレード225」

もう少し考えてみる。















































https://fanblogs.jp/furaibo225/

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
https://fanblogs.jp/platinumturbo/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。