アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

橋下氏訪米中止でキャンセル料

一連の問題発言への 批判を理由に米国視察を断念した

為 キャンセル料が 180万円位発生してしまい これを

公費で支出しようとしていたら 市民グループ 見張り番が

住民監査請求に 踏み切る構えらしい  見張り番 曰く

キャンセル料は 自身の失言が原因で 公費を充てるのは

おかしな無駄遣い 無駄の削減を 訴えて住民サービスを

切ってきた橋下氏が 自分に甘いのは許されない と

僕は 橋下氏の発言が 決して失言とは 思っていない

事実あった事を言っていて 決して女性を 軽視なんて

していないと思う

日本の男性だけが 戦争中に性的奴隷を 欲しがって

いたわけでは無い あの当時は 世界でそういう時代

ではなかったかなと思う

まあ 色々言う人が いますけど 橋下氏には

がんばってもらいたい

あんな 政治家他には いませんから

太>

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。