アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月18日

フケが多くて困ります

フケが 凄くてどうにかならないかなぁexclamation&question

気がつくと 肩が白くなっていて

ポンポンと払うと

ハラハラと落ちてくるフケexclamation

痒みは無いらしい

乾燥する季節だから・・・

季節の変わり目だから・・・

それにしても そのフケ異常でしょうexclamation

と 感じるほどexclamation






夫が 最近 フケで悩んでいたので

シャンプーを何回か変えて様子を見ていましたが

全く 改善しない様子

周りの目は 気にしていないみたいなんですけど

着替える時に ハラハラと落ちてくるフケに不快感を感じているみたいで・・・

コラージュは 以前 皮膚科の先生に薦められたこともあって 購入に抵抗が全くありませんでした

なので 購入してみました

16-03-18-03-44-37-896_deco.jpg
私自身も 勿論 使ってみましたよ

リンスinシャンプーなので

洗い上がりの

きしみ・ごわつき

を心配していましたが

余計な心配でした(笑)





使い始めて 1ヶ月

夫は フケの事に関して 何も言わなくなりました






2016年02月25日

子供と一緒に楽しみましょ

お子様の お洋服は どちらで購入しますかexclamation&question

このサイトを見て頂いている方にも お子様のいらっしゃる方が 多いのかなぁexclamation&question

それは ちょっと分かりませんが

子供の洋服は 丁度 小学5年位になると

合うサイズがなかなか無いんですよねexclamation×2

少なくとも 私の子供たちは その頃の お洋服の購入が

合うサイズがなかったり サイズがあっても種類がなかったりで 大変でした




お値段はまあまあしますが

サイズ表もしっかりexclamation×2

年齢と体重別で表記してあり 大変見やすくなっていますぴかぴか(新しい)

子供から大人の身体に変わっていく成長期にも 対応できそうです





子供と一緒にお洒落も楽しむるんるん

それって 嬉しい事ですよね

2016年02月17日

悩み事は 心も身体も綺麗も曇らせます

霊能力と超能力を 合わせたハイレベルexclamation×2

悩み事は 糸が絡まったように

だんだん複雑になっていきませんかexclamation&question

自分では思ってもみなかった方向に動いてしまう

それは よい方向なら良いんですが

殆どが最悪な方向exclamation×2




大きな問題事や なかなか解決できない問題まで

もちろん 他のサイトで解決までに至ってない問題までexclamation×2

電話でしっかり相談できます

電話が繋がった時点から 霊視を開始

細かい詳細の説明は不要です

なので 話を伸ばして高額費用を取られる心配は 無いですね

今なら 割引実施中exclamation×2



お得な時にしっかり相談して スッキリしましょうぴかぴか(新しい)

笑う門には福きたるるんるん

せっかくの時間ですもの

笑って過ごしましょぴかぴか(新しい)

2016年02月13日

装い綺麗に 他の誰よりも 輝いちゃおう

結婚式にお呼ばれしました

さあ 大変です

結婚式にお呼ばれしました

嬉しい事ですが

何 着て行こうexclamation&question

先ずは そこから始まります



次に ダイエットexclamation×2

当日までに なんとか 少しでも痩せないと

更に 着て行く服がないあせあせ(飛び散る汗)





通販は かなり良い

何故なら 人とかぶる心配が少ない

せっかく いつもと違う装いで お洒落できるのですから

かぶりたくないですよねぴかぴか(新しい)

私 汗かきなんです

岩盤浴と体質

岩盤浴は 43度位に温めた床に寝て 汗をかき 体内の老廃物を排出する 今 話題の解毒方法

短時間で 多量の発汗を促し

老廃物が体外へ排出され 代謝が活発になり

美容効果や自然治癒力もアップすると 注目を集めています





食事の時間に

辛い物を食べるとすぐに汗をあせあせ(飛び散る汗)かく

という話から始まって

以前は そうではなかった

岩盤浴に通い出してから 直ぐに汗が出る様になった

と 話されている方が いました





確か その方は 汗をあせあせ(飛び散る汗)かきます

しかも さらりとした汗です

新陳代謝が良いんだなぁ〜と感心していましたが

岩盤浴通いというカラクリがあったとはexclamation×2





現代人は 生活環境や食習慣から

体内に不要なものが溜まりやすく

なかなか運動もしないので 体内の 不要物は排出される機会をなくしています

積極的に 運動をして

体内に溜まった老廃物を 体外に排出し

いつまでも綺麗に健康でいたいですよね





ストレスは 美容と健康に悪いですよ

ちょっと耳寄りな話ですぴかぴか(新しい)

知っていましたかexclamation&question

日々の不満を 買い取ってくれる所があるんです



ストレスは 果たしなく溜まります

ストレスが原因で 不眠になったり

美容と健康にも悪いので 買い取ってもらいましょるんるん



2016年02月10日

お悩み解決して スッキリしましょう

ひらめき悩みは心を曇りにします曇り晴れてなければ 綺麗になれません晴れ

悩みは顔に出ます

悲観的になったり 何事も 悪く考えてしまって

何一つ良い事が無いですね

悩みを解決して 一歩前に 前進する事は

悩みも 悩んだ時間も その人の人生にはプラスになる事もありますね





安心して選べる 2つの料金システム

悩んで 眠れない日々を 送るより

早く解決して スッキリしてしまいましょうるんるん




タグ:悩み 霊能者

あなたの誕生石は 何ですか

透き通っている 曇りが無いところが好きです




自分好みにアレンジして

素敵な小物を手に入れましょう

創業38年 沢山のメディアに紹介さています

そんなお店が自信を持って 提供する石





世界にひとつだけの デザインで

あなたの素敵な願いが 叶いますようにるんるん

2016年02月09日

不満はストレスの元 ストレスは 美容と健康の天敵

ぴかぴか(新しい)不満をぶち撒き Amazonギフト券と 交換しようるんるん

不満は ストレスの元

ストレスは 美容と健康の天敵ですexclamation×2

その心の中の モヤモヤを 投稿して ポイントゲット

ポイントを Amazonギフト券に 交換できます

Amazonギフト券の交換には 手数料は かかりません





2016年02月03日

悩み事で老け顔になりますよ イキイキした表情が綺麗のヒケツです

悩み事 溜め込んでいませんかexclamation&question


毎日 生活をしていると色々な お悩みに直面しますよね

そんな時 どうしていますかexclamation&question

友人や先輩に 相談しますか

けれど どうしても人に言えない悩み事や

相談したけれど どうも納得出来なかったり・・・

そういう時 どうしていますかexclamation×2




約2年に渡ってテレビ番組にレギュラー枠を持っていた実績ぴかぴか(新しい)

社会的にも信用のある占い店ですので、安心してご利用できます

料金も1分あたり195円と低めの設定で、新規お申込みの方には

30分以上のご利用で1950円が割引となる「初回割引」も用意しています

悩み事があると 顔に出てしまいますよね
自分では 隠しているつもりでも

悩み事があると 顔に出てしまいますよ

ストレスにもなりますし

美容や健康にも悪影響を及ぼします

老け顔になってしまう事もあせあせ(飛び散る汗)

心に溜め込まず 口に出してストレス発散あせあせ(飛び散る汗)解決方法も 教えてくれる

占いに頼らなければならないほどのお悩みですから

もちろん かなりのストレスですよね

美容や健康に悪いですよ

初回 割引もあって 料金も格安

テレビ番組にレギュラー枠もあったぐらいなので 安心して利用できます

悩み事をスッキリさせて

楽しく1日を過ごしましょう





タグ:お悩み 占い
検索
タグ
一押し
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。