アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【萌え】ももクロ 萌えすぎ川柳

高木れに

有安杏果

玉井詩織

佐々木彩夏

百田夏菜子


ももクロあまりのかわいらしさに
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え・・・!!!
グラドルお姉さんとの比較がうける( ≧Θ≦)




【初共演】船橋市ゆるキャラ 公認VS非公認



ふなっしーと船えもんがTV初共演!
売れてる非公認キャラから地味な公認キャラにアドバイスするなっしー!
ホントは仲良しなっしよーヽ(=´▽`=)ノ





【バカ】未公開AKB48テスト バカ川栄バカ BKB!ヒーヤッ!

めちゃイケ AKB48テスト 未公開シーン1/4

めちゃイケ AKB48テスト 未公開シーン2/4

めちゃイケ AKB48テスト 未公開シーン3/4

めちゃイケ AKB48テスト 未公開シーン4/4



まだまだ爆笑は続くAKBテストヾ(>▽<)ゞ

登校ドッキリ舞台裏、AKB内乱勃発、ペンディング大喜利、バカセンター本領発揮、撒かれたアベノミクス、さっしーの三段活用、ナイスな小嶋、バイク川崎BKBヒーヤッ、苦笑い秋元先生etc.

【バカ】AKB48期末テスト 珍回答続出で爆笑の嵐!!

めちゃイケ AKB48期末テスト 1/2

めちゃイケ AKB48期末テスト 2/2


国民的アイドルのセンターバカを決める!!
ハチャメチャ珍回答続出で爆笑の嵐!!
アヒャヒャヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


お笑い仮装登校ドッキリ、メンバーいじられまくり、足臭川栄、ハゲチャビン峯岸、キンタロー参戦フライングゲット、デレるぱるる、アルパカ登場、カエルの化け物、ハステとワステ、ガン無視ともちん、パニック総監督、ウソだろうが!!、数々の名シーンがよみがえる!!




【熱唱】ふなっしー&ちっちゃいおっさんズ ゆるキャラ最強モノマネ



女々しくてにのせて
ゆるキャラは!ゆるキャラは!ゆるキャラは!
つらーいよー〜〜〜♪♪♪
ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚



【ドッキリじゃないドッキリ】指原莉乃 寝起きに悲劇!!

寝起きドッキリ1/2

寝起きドッキリ2/2


土田に調教された下積み時代のさっしー
あっちゃんにもらった服が!服がーーーー!!
。・°°・((((ノTTT□TTT)ノギャー!!


【不思議ちゃん】AKB48市川美織 VS 千秋 爆笑対決



不思議ちゃん大集合!!( ̄▽ ̄;)ww
フレッシュレモンと千秋イチゴの対決勃発!勝つのはどっち??





【予想外!?】ふなっしー 跳び箱をとぶ!!? 笑っていいとも



ふなっしーがお悩み相談でいいともに来たなっしーーー!!
跳び箱とんで観客ざわついたなっしーーーw(゚o゚*)w


【衝撃】AKBがレモンになっちゃった!



オカレモト康 率いるOKL48、全員レモンでCDデビュー!?
(/ ̄∇ ̄)/ どぎも♪どぎも♪




【ドッキリ】ももクロ 仕掛け椅子で爆笑!!



だまされても回されても5人はいつも全力ヽ(^▽^*)/ かーわい〜い




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。