アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【日記】台風大変でした><


 三日前、二日前の台風は皆さん大丈夫でしたか!?

全国的にすごかったように思います><


 千葉住みの私は、駅で足止めをくらいました;;

約3時間千葉駅から動けなかった。

やっとの思いで目的地に到着!


 さて、目的地に付いて説明。(笑)

18時から来れる人だけサークルがありまして、

サークル後に一年で食べに行こうという話になっていたのです。

台風直撃した21日に誕生日の人がいたからです。

そして、当人は家を早めに出てサークルに参加できたそうです。

ということで、目的地は食べに行く場所。


 台風で少しあれ始めていたのですが、サークルに間に合わなくても、
誕生日会(分かりやすいので命名)に間に合えばとの思いで外出。


 足止め食らった分、誕生日会は楽しみまくりましたww

友達は、6時間足止めされてた人もいました;;

当然、帰る電車はないので友達の家にみんなで泊まり。

疲れていたのですぐダウン、みんな寝ました!


 台風の日は安全な所から極力でないのが一番ですね><







授業スタート!


 大学の夏休みもとうとう終わってしまった。

サークルとバイトぐらいで、あとは遊んでられた夏休みが・・・。


 勉強してるより、下手でもダンスしてる方が楽しいよ!

踊っていたいw


 昨日はガイダンスをやり、今日からは普通日程で授業。

8時50分には学校に行かねばです。


 乗り気じゃないけど、行ってきます!







【漫画】リアル9・10巻


 サークルの友達がおすすめしていたので、リアルという漫画を買いました。

ブックオフで8巻まで買いました。


 スラムダンクで有名な井上雄彦さんが著書の漫画、リアル。

登場人物、野宮や清春が人として魅力的で目が離せなくなる、ハマりました!(* ´∀`*)

そして今日、多田屋へ行って9・10巻を購入!!

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)




 読み終わって思ったのは、目標を持って頑張ろうってことです。


数学教員を目指して、大学の勉強は頑張ります。

ダンスサークルに入っているので、『crezy kyo』というポッピンのお方を目標にします。

 人としての質を上げるというか、人間性を高めたいです。
内面も外見も!!
・・・・・・これについては、目標とかは決まってませんけどっ><



 思ったことを忘れないうちに、薄れないうちに形に残します!






【メンズ】ファッション雑誌


 大学生になって、服装とか髪型とか気にするようになりました。

 高校は制服だったから、気にしなくてよくて楽だったのになぁw


 そして、私が参考にしているのは
です。

載ってる人の年齢近いので、買うようになったよっ。

 でも、おすすめの雑誌があれば教えて欲しい!


 基本的にキレイめstyleになるようにしてる。

アメカジとか・ストリートとか特にだけど、あんまり自分は似合わなそうなので。


とりあえず、何が言いたいかというと・・・・・・服ほしいw (* ´∀`*)





【ゲーム(mixi)】ソード×ソード

 最近、ミクシィのソード×ソードにはまり中ー。

電車の中とか、家でまったりしてるとき中心に暇つぶしにやってたら、ちょっとのめり込んでるw


 転生合成って、なんだろう??

やり方は、見ればわかるけど、組み合わせが全くわからんw

とりあえず、ググッてみるとみんな結構調べてるみたいで、

わかりやすいサイトを発見!


・・・・・・どんどん、はまっていきそうです!><








バイト行ってきます!



 今日は22時から6時まで、これからバイトです。

昼間ずっと活動してたので睡魔に耐えられる自信が微塵も湧いてきませんが、これからバイトです。


 応援されなくても頑張りますが、

応援されたら超 頑張ります。( // ▽ // )


 では、行ってまいります!







【本】気くばりのツボ

 ブックオフで見つけて、気になったのですぐ購入。

著者・山崎拓巳さん、気くばりのつぼ。

気くばりのツボ





 最初に感じたのは、読みやすさです。

自分の行動を少し変えることで、気くばりのできる人になれます。

そう思える本です。

 そして、そんな気くばりが出来る人がいたら自分は仲良くなりたいです。


 今日から自分の行動を変えて、少し大人になっちゃおうと思います(・∀・)








おはようございます!(’-’*)

 今日は目覚めがいい( ´∀`)

昨日、きれいにした自分の部屋。

カラーボックスとかカゴとか欲しくなってきた。

もっと、快適ないい雰囲気にしたくなってきたよ!

3段カラーボックス ホワイト





 今日は買い物に行ってこようかなって気分です。

その後、楽しみなサークル行って今日の任務完了!!







セブンイレブン、おでんセール!!

 今日からセブンイレブンでおでんセール始まるよ!!

全品70円!!(対象外もあった気がする。)

バイトしてるから、嫌でも知ってるよ!!


 ノルマあるのか知らないけど、
店長が買ってって頼むので買ってきます。

 今日はおでんパーティーかなぁ。

・・・・・・なんだろう、あんまりテンション上がらない。





   
プロフィール

アギト
自作小説書いてます。読んでってほしいな><
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

さすが!と一目、置かれる人の気配り術  (だいわ文庫)

リンク集
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。