アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
PR

2014年07月06日

アナタが運命の相手!フィーリングッドな男性を見つけるとっておきな方法

女子のみなさん! 突然ですが、彼氏の条件ってなんですか?

身長、学歴、顔、甲斐性……

いやいや、そんな“現金”な人ばっかりじゃないですよね。本当に大事なのは“フィーリング”だと思いませんか? 同じものを見て美しいと感じる感性、おなじ笑いどころのツボ……細かなところがピッタリ合うと、「この人だ!」と“運命”を感じてしまいますよね。

でも、そんな人なかなか出会わない……。どうして? 世界の半分はオトコのはずなのに。

そんなあなたに、今回は運命の人がきっと見つかる『コイクール』をご紹介します!



■フィーリングを登録して、運命の相手とすれ違おう!





今回紹介する『コイクール』はアパレルブランド「BEAMS」が出しているアプリ。アイコンや画面も超オシャレ〜〜! アイコンや属性を登録したら、さっそく、あなたの“フィーリング”をチョイス!



「雨は嫌いだけど大雨はちょっと好き」、「タイヤキは頭から? 後ろから?」などの質問に答えていって。ちょっと質問が多いけど、運命の人を見つけるためにはガマン〜!

プロフィールが完成したら、あとは待っているだけです!



■すれ違ったら“ちょっかい”しちゃえ!



アプリを数日間入れてみると、すれ違った人たちがどんどん表示されてくるはず。そこにはあなたとフィーリングが合うかどうかがパーセンテージで表されていますよ! 特にフィーリングが合う人とすれ違った時はポップアップでお知らせもしてくれます! ドキドキして周りをつい見渡しちゃうわたし……。

フィーリングが合いそうだな〜と感じたら“ちょっかい”を出してみて。「WINK」、「GETABAKO」などたくさんの“ちょっかい”があるので、自分の気持ちに合ったちょっかいを選んでくださいね。ちなみにBEAMSのお店の前を通ると、シークレットな“ちょっかい”が解放されたりするのも楽しみのひとつ。



お互いが“ちょっかい”し合うとメッセージを送れたりもします。設定でメッセージ機能をOFFにすることもできるので、純粋にちょっかいだけを楽しむこともできますが、恋するアクティブ乙女にはぜひメッセージ機能で新しい出会いを楽しんでみてほしいなぁ!

いかがでしたか? “ちょっかい”を出すときは、気になる人の前にわざと消しゴムを落とした子どものような、甘酸っぱ〜い気持ちになれますよ。これで運命の相手が見つかったら……ステキですよね!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2562557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by RSSリスティング
プロフィール
クランキーさんの画像
クランキー
ブログ
プロフィール
タグクラウド
PR

人気ブログランキングへ
プロフィール
クランキーさんの画像
クランキー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。