アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

ツルツルの白い歯を自宅のお手入れで手に入れる!

名古屋のTATは、
今月は検定前セールはしないみたいですね。


検定用のポリッシュ類は一部価格を下げるようですが。

一級はセールには関係なさげです。

こうなると、
ネイルパートナーのセールに行っておいて良かったと思う(*^^*)




で、ネイルフォームを買いに寄ったTATで
たまたま見つけたマウスウォッシュが、
使ってみたらすっごく良かったのです。


IMG_6538.JPG




プロポリンスのホワイトニングを買ってみました。

これが凄いの!




キャップの半分くらいを口に含んで30秒ほどゆすいで、
その後ブラッシングすると?



歯がツルッツルで、
心なしか白くなった気がする!



今まで歯のホワイトニングは
色々試してみたのだけど、
そこまで効果は感じられずでした。



でもプロポリンスのホワイトニングは、
割と、おお!?
という変化があった。



真っ白になるわけじゃないけど、
かなりの汚れを落として一段明る色になりました。


主人の歯も明るくなったので
間違いないと思う。



これは一本使い終わるまで
毎日使ってみようと思います。


posted by naily at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。