アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(08/12)doda
(08/02)昼飯
(08/01)帰宅
(07/31)前の部署
(07/27)不眠症
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

doda

dodaって知ってますか?

転職支援サイトです。

私も登録してます。

関東に帰れないなら転職しようと思って登録しました。

カウンセリングしてあとは求人を探そうと思って毎日見てるんですけどねー

いい求人ってないですねー

私の条件としては、「関東勤務」「転勤なし」「家賃補助」この3つに尽きる。

こんなのないんですかね?















【このカテゴリーの最新記事】

2018年08月02日

昼飯

今日の昼ははなまるうどん

毎日外食は金かかるな🙄

上司に誘われて飯行くのは悪くないけどたまには1人で食べたい気持ちある。

はっきり言えない自分がうざいな🙄

9月か4月に異動なかったら悩むな〜

は〜やめたい🙄

『次回doda』















2018年08月01日

帰宅

今帰りの電車。

残業は大体1時間くらいが多いな。

月20hか

お金欲しいから別にいいけどやってることがなぁ〜

2年目だからスキルアップしたい気持ち強いけど、異動直後だから事務作業多すぎる多すぎる🙄

明後日面談して方向性変えないとシンドイ🙄

気晴らしに古着屋寄ってかえろー

















2018年07月31日

前の部署

前の部署の人たちと飲んできました。

前の部署は仕事がなくて苦痛だったけど人はよかったと実感。

関東に行きたいと媚びを売っていた上司も今や違う部署なので気を使う必要もない笑

楽しかったけど仕事やめたさが加速する社畜でした猟犬















2018年07月27日

不眠症

最近夜寝れない🙄
新しい部署になったので上司たちと飲むことがありました。
不眠症気味なのでその前日も2時間睡眠でした。

上司のいる飲み会で爆睡はヤバイと思い、仕事中にコーヒーガブ飲みカップ️1リットル!

迎えた飲み会、、
コーヒーのおかげで調子は良かった、、、
90分地点までは、、、
ラストオーダーで頼んだ冷麺を食べたあとあたりから様子がおかしくトイレへ行く私、、

虹虹虹キラキラ(ご想像にお任せ)

スッキリしたところで解散23時に家に着き体力尽きたの1分以内に爆睡

久々によく寝たと思い時計を見ると3時目

酒飲んでも4時間しか寝れなかった4時間しか寝れなかった猟犬

これがショートスリーパー🙄🙄



朗報?悲報?その2

ちょっとでも広告収入欲しいから1クリック1円の広告に応募したら申請が通らない🙄
悲報、、、

そろそろタイトルの件!
最近部署が異動になりました。
これを期に関東いけるかと期待している半面、まだしばらく大阪かとも不安な心境にこにこ
これは朗報?悲報、、



朗報?悲報?その1

暇なので続けて投稿します。
と思ったけど今気づいたこと。
働きたくない!と思って広告収入目当てで始めたブログ(未だに高校収入\0だけど)。
前の投稿まで広告つけるの忘れてた🙄🙄🙄
これ悲報、、、



最近

次の八月で大阪生活1年を迎えようとしています。
大阪も慣れてきてたけど関東『帰りて〜』
と最近思います。

2018年07月25日

自己紹介

僕は関東生まれで今大阪で働いてます。
社会人2年目です。
初任配属がこっちになって絶望していたのは1年前、、

2018年07月22日

日曜日

こんばんわ
土日が終わって明日からまた会社ですね。
休みだから買い物行こうとしたのですが、一歩も出ることなく終わりました。
ご飯作って寝るか〜

芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。