アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2008年04月20日
リリィジュを試した・・
リリィジュは女性の為の育毛剤のことです。知ってました?

噂では、すごいヒット商品だそうで、友達も使っていて

評判はいいようです。

私も最近、髪のハリがなくなってぺたっとしてきてあせっています。

もう少し。ボリュームがほしい・・・

でも、育毛剤って結構、抵抗があるんだよね

まず、結構、お高い(汗

あとは、臭そう、ベタベタしそう、バレそうでやだったんだよね

そんなことを、友達に話したら、

「あなた時代おくれね」・・と言われてしまった

今どきの育毛剤(リリィジュ)は、まったくそんなことはなくて

化粧水のようにさらっとしていて、においもなく、バレル心配なんて

ないんだって。

とうことで、今、お試しを頼んで使い始めました。

そのお試しは、何と¥500円

>>>ここのサイトにあります

それで効果はというと、「まだわかりません(爆)」

いい感じなんだけど、もう少し様子をみてから

本品を買うかきめるつもり。

¥500なので、興味のあるかたは試してみたら・・・


Posted by eio at 15:50 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。